おなまえ
タイトル
コメント
添付File
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
文字色
ゲット

どこに、いっても、元気で参加中の、い様
今回は、なんと、いま、話題のタイヤをゲット
触った感じは、少し固めかな-----

に-- 2017/09/10(Sun) 18:01 No.4869 [返信]
Re: まのるちゃん
今日10日のまのるちゃん
えっと「感染症」の心配はなくなりまして・・最悪の事態は避けられて・・まぁ一安心 今後は回復に向けての治療・・です
明日「髄内釘」という骨の真ん中にインプラントを入れる手術だそうです これまでは「ピンニング」だったので動けませんでしたが明日以降は車椅子で移動できるかも・・
本人は相変わらず元気です・・が 暇すぎ・・らしいっす と 座るか寝るか・・でケツが痛い。。と言ってます そういや足に刺さったままなので寝返りもムリですな
まぁそんな感じでした 1時間ちょい・・遊びに行ってきました

2017/09/10(Sun) 23:32 No.4870
Re: NEXUS7
まのるちゃん=手術はうまく終わりましたか??

日曜日=川之江からの帰り道のロー●ンでNEXUS7を試してみた が・・写真のようなエラーメッセージが出て繋がりません ん〜サクサクは動くようになったがFREE_WiFiには繋げようとしない
起動した「Chrome」の問題かと思い「Firefox」も起動してみたが同じようなエラーメッセージが表示されます どうやらAndroidの問題みたいね
でも最初の頃はFREE_WiFiに繋げてたので・・いつからこうなった?? とりあえず思いついてたChromeの設定の「セーフブラウジング」ってーののチェックを外してみた=結果は変わらず
じゃーChromeの今までのアップデートを丸削除して「素Chrome」へ・・・おぉぉぉ ローソンWiFi繋がりました(帰り道でファミマでも試してみた=素Chromeだと繋がる)
ん〜「素」にしてればとにかく繋がる FREE_WiFiは素Chromeで繋げてあと閲覧は最新Firefoxでしましょう=とりあえず

で・・帰宅してエラーメッセージを確認すると「証明書」の不具合みたいです これもよくわかりませんが「ルート証明書?」なるものを更新したらイケルかも
NETで探してNexus7に入れてみました またFREE_WiFiに繋いでみます おっとChromeは最新に更新してないと効果がわからんね

2017/09/11(Mon) 17:29 No.4871
Re: ゲット
10日の日曜日=午前中に久しぶりのかりんへ
そういえば・・この24日は四国選手権/香川大会だったね SECの用意をしなきゃ・・(うぶちゃん/にー君=SEC作ってね あとはあたしと赤いので・・)
まずは練習を・・お遊びで作ったSECが良い感じ うん24日にはこれにしましょう 幸い走った人の中に出場者はいなかった はい1つ出来上がり
あとは・・また毎度おなじみの「8SEC登り」をやろう 林の下へ降りていき下から構想を練る 今の頭の中の8SECだとNBが結構難しいか・・ 来週再度検討して決定しますね
まぁ2つともクリーンセクションとまでは言いませんが「楽」な方だとは思います うちの新人さんが1LAP目で1点/3点でしたから あ・・ヒルクライムは1LAP目は5点でしたね

久しぶりのTR 乗って10分くらいで握力が・・・クラッチ/ブレーキ操作の筋力が落ちてますね なさけない・・
まぁそれでも四国選手権SEC設定があったので楽しく乗れました

2017/09/12(Tue) 18:27 No.4872
Re: ゲット
NEXUS7=ルート証明書をインストールしてみたが・・ローソン/ファミマでダメだった やはり「素Chrome」で接続するしかないか・・・

なんかこの日曜日に台風が近づくみたいだね えー!! SECを作ろうと思ってたのに。。 日曜日にできないと23日の土曜日になるやん
一応赤い字の23日(秋分の日)だけどあたしは仕事の日だぜ どうするよ 予定を押し開けて少し時間を作らなきゃいけないか(こういうとき誰かさんは「忙しい」と言って放置するんだろうな)
ん〜まいったな 雨の中を設定するかな まぁまだ台風さんも進路も定まってないからどうなるかわからんけど 遅くても早くてもダメ=進路が大きくそれてくれるのを祈る
そうそうオブにかつお県のMさんを入れたからね そう予定組んでおいてね

さてさて日曜日 そろそろみんなが集まります あたしはいつも遅く来てたからわからなかったけど・・あたしがいつも来る時間ってかなり遅いのね ほぼ最後やん
みんな意外と早く来るのな それで夕方までいるの?? すごいね

2017/09/13(Wed) 22:32 No.4873
Re: ゲット
なんか振り回されてばっか
ついこないだまでスマホがわけわからんで。。勝手に通話するし・・通話が切れてね〜し メールが来たって知らせはあるけど・・どこをタップしたら見られるやら
だいたい使わへんアプリが山のように・・あまり消し過ぎてもエラーでるしよ そうそう写真はどこにあるんだよ・・わけわからんわ

最低限使えるようになったと思ったら・・今度はタブレットかい

野良WiFiで繋ぐ用に買ったのにいつの間にか繋げなくなってたわけさ(そーいえば和歌山でロー●ンに1時間張り付いたな)
買った当初は外のFREE_WiFiで問題なく使ってたから・・いつからこうなった(繋げなくなった)かわからへん 家のWiFiは問題なく使えてたからね
で。。動きも遅くなったのでダウングレード=これまた知っての通りの顛末さ チャチャッと動けば余裕で20分で終わる作業だったに。
ダウングレードはできてサクサク動くけどやはり野良WiFiではエラー!! 幸いこちらも回避策を見っけてまぁ一安心←タブレットは遠目のツーに出ないと使わないからな まぁ動けばよしだ

「Windows」に慣れた体は「Android」はわけわからんし使いにくい・・フリック入力で戸惑ってるしな・・

2017/09/14(Thu) 17:26 No.4874
Re: ゲット
今日(金曜日)はなんとか雨は降らなかったけど明日(土曜日)の天気予報は早朝から傘マーク 明後日の日曜日はやはり暴風雨の予報になってます
これ・・SEC設営どころじゃないね 来週の月曜か土曜になんとか時間をやりくりしてみます(月の最終週前後は月末処理で少しだけ多忙になる この時期の選手権準備は時間的に厳しい・・)
知ってると思うけど=まんのう町に「警報」がでたらかりんの利用はできませんので・・よろしく

例の「思わせぶり」のメールはいまだに来る
向こうは「どうして無視するの なにか悪いことした?」みたいな感じ 見てるこっちも次はどんな・・って少し楽しむようになったわ(←こういう風に仕向けてるんだろうね)
でもさ 向こうが女でこっちが男の設定だけど・・受信側が女の子なら・・どうなるんだろう そこまで調べてるのかい?? 受信が女の子なら相手は男役?? そんなうまい事いくかい・・だよね

2017/09/15(Fri) 18:07 No.4875
Re: ゲット
何年間前に暑さ日本一になった所。
41℃て、どんなん?

今日は、台風の影響で雨です。
とっとと仕事終わらして帰るのだ!

赤いの 2017/09/16(Sat) 07:24 No.4876
Re: ゲット
高4010
に41ー03

高知・四万十・西土佐だって!

赤いの 2017/09/16(Sat) 07:58 No.4877
Re: ゲット
↑語呂あわせね↑

本日はボーっとしてるつもりでしたが・・やはりそうはならず ウロウロしてました 幸い雨の量も今日は普通で支障は無し
ただ明日は予想コース真ん中だと佐田岬=松山=福山=鳥取の香川県の上側コース 最接近は「夕方頃」ですな 家でジッとしてますか・・
そうなると来週の写真ネタがなくなるぜ あたしあまり前ネタをひっぱり出してこないのだけど・・来週分はネタを過去から探さないと・・仕方ないかな
巷は「三連休は台風で・・」とか言ってます 普通の人は土曜日も休みなんですね 土曜も日曜も祝日 とあとは大型連休か・・(おっと・・またボヤいてしまったかな)
明日は雨ですので・・雨でも何かやることはないかね カッパ着てのpcxでの走りってどーよ???←いや間違いなくないな 久しぶりにゴロゴロしてますか

写真は林の中のSEC設定 一応頭の中での考え中の赤いの だいたいは構想が出来てるみたいっす
それをジッとみつめるvertigo君 ラインを覚えようとしてますか?? まだテープは貼ってないので自由には走れますぜ ただ今走ったまんま=テープを貼るかどうかはわかりませんぜ

2017/09/16(Sat) 17:45 No.4878
四国最北端

25年ぶりに、やって来ました 竹居岬。
しばらくぶりの、Fパパが孫の子守りで遊びに来てました。
元気そうで、良かった。

赤いの 2017/09/02(Sat) 12:34 No.4857 [返信]
おおたみのる
さてさて3日の日曜日 朝の用事はまた後日・・で奴の所へ行ってきました

えっと・・実はこれがまた結構なケガでして・・皆はそうは思ってないでそ?? いやーそこそこ大変なんですよ (まだ最終のレポートが出てませんので詳しくは後日)
現在は「仮縫い」の状態で骨にピンニングと言う先のとがった針金を骨に刺し折れた所をつなげて固定してます この棒は骨に繋がってるためちょい当たるとめっちゃ痛いそうな
この後はある検査でOKが出れば鋼線を抜いて今度は金属製のプレートを骨折部位にあてスクリュー(ねじ)で骨にとめて固定します ここからリハビリが出来るかも・・
2-3か月後にプレートを抜いてまたリハビリ。。って予定です 早く見積もって3か月 おそらく1年はかかるのではないかと思います

んで・・厄介なのがイタイイタイは右足ふくらはぎから下だけ あとはめっちゃ元気 そう暇を持て余してます(もし奴に電話番号を知られてる人は着信拒否を・・暇だからかかってくるかも)
まぁ今の「くしざし状態」から解放されれば車いす等で動けるから多少は環境が良くなるかも・・ 写真は決して遊びに行ったわけではない お見舞いお見舞い
また行くからえりなちゃんにそう言っといて。。。

2017/09/03(Sun) 22:39 No.4859
Re: みのるちゃん元気みたいね!
果敢なトライにて、負傷 お気の毒です。
このちょつと前に、6セクションをクリーンは格好良かったですよ!

赤いのみたいに、真ん中の脚だったら・・・
はい、赤いのは全国的に笑い者になりましたから。

えりなちゃんに、逢いたいなぁ。
看護婦さんかなぁ〜?受付の事務員さんかなぁ〜?
女医さんかなぁ〜?

膨らむ妄想・・・・・・
赤いの 2017/09/04(Mon) 18:49 No.4860
Re: Nexus7
↑一部削除しました ご了承を・・・

さてさてわが「nexus7_2012」のタブレット ど〜も動きが重い 初期化してもダメなのでダウングレードに挑戦してます(←一般的にAndroidのダウングレードは出来ない)
現在Androidのバージョンが「5」ですがこれをダウン⇒「4」にする!!・・が・・・なにがどーなったのか何回やってもエラーがでます
3時間ちょいかかってエラーのまんま 諦めました 多くアレコレ=インストールしましたが全部アンインストール んで・・消せなかったフォルダも思いつくだけ手動で削除
ん〜〜なにがダメなのか・・javaのような気もするし・・usbかもしれん pathが怪しいか 今日は悪い夢を見そうだわ

2017/09/05(Tue) 00:45 No.4861
Re: おおたみのる
昨日のタブレット=夜中にあーだこーだ思いを巡らせなかなか寝られなかった あまりにハラタツので再度挑戦 けどどーしても1つのコマンドを突破できず・・
たぶん たぶんだけどこのコマンドさえ抜けられたらダウングレードが出来そうな気がするんだけど・・・
NETで「違う方法」も試してみたけど同じ=このやり方だと自動で認識するはずなんだがな・・ダメだったわ たぶんあたしの(PCの)環境がアカンのだと思う
くそーー'fastboot'ってコマンドがどーしても通らない←詳しい人ならすぐわかるんだろうけど また今夜も巡らせる・・・いやもう打つ手がないかも・・

さてアチコチからお電話をいただきまして・・
奴はこんな立派なところへ「収監」されております 日曜しか行ってないのでエントランスとかは入れないんだけどガラス越しに見えるだけでも病院とは思えない感じ
まぁこういう雰囲気を「売り」にしてるんでしょうね 都会的・・というか 看護士さんも先生も若い方が多く 看護士さんとのすれ違いに何回振り向いたか・・(いや失礼)
遠いところだけど・・ここなら安心って感じがあります いいところです

2017/09/05(Tue) 19:51 No.4862
Re: 四国最北端
今週は写真ネタがない ある場所でいっぱい撮ったけどよくよく考えたらあまり外へ出せなかった・・ まぁあと1枚くらいは載せようかな←ネタがないから・・

面会はPM2:00から・・って制約があった あたしゃ〜午前中に寄るつもりだったのに。。で朝が暇 そういえばpcxのFブレーキが点いたり点かなかったり
接触不良かとギボシを探して付け直したり配線がキツメだったので延長してみたり・・その時はまぁまぁだけどハタと気づいてチェックしたら点いたり点かなかったり・・
普通ならFと一緒にRも握るのでまぁいいか・・と思って放置してました が・・あるNET通販でストップスイッチを売ってて。。これか? と安かったのもあり購入←多分合うだろうと勝負なんだけど
で。。先月に「着」してたのだが・・交換しようとFブレーキを握ると。。こういう時に限ってちゃんと点く んで・・スイッチじゃないと判断して新品部品BOX行き
けどやはり点いたり点かなかったりするので3日の午前中に交換してみた 外してスイッチを手で押すと点いたり点かなかったり・・ははーん やはりこれかい で交換 ちゃんと点く よしよし
ブレーキスイッチって壊れるんだね 今までで初めてだわ=ここがおかしくなったのは・・

さてさてタブレット やはり夕べあるヒントが頭に浮かび・・嬉々として対策・・しましたが変化なし
あれこれこれあれ=してたらエラーメッセージが変わった おー近づいた?? けどけどけどけど・・もーだめ あと1回試してダメならあきらめます←やる気も少し失せだしました

2017/09/06(Wed) 22:50 No.4863
Re: Nexus7
ふっふっふ・・タブレット=できましたぜ いやー自分なりにがんばってみたわ 感覚的にあと一歩まで行ってたのはわかってたのだけど いやーうれしいっす
もうね NETで検索しまくり←なんせ情報源はこれしかないんだもんで・・数えきれないくらいWebページを閲覧したからどこでなにを見たかわけわからんようになったわ
検索BOXに入れる言葉ってすごい大事ね でこの大事な言葉を選ぶのは「勘」なんだよね うれしいから忘備録で書いておきます 興味のないみんなには・・ごめんね

3日続けてNexus7-2012(WiFi仕様)のダウングレードに失敗 今日(木曜日)の4日目のTRY。。。で進展が・・
Androidの新バージョンが出たよってお知らせに 新しいのがいいべ!!って何も考えずに更新したのがそもそもの間違い
Android5は2012のNexus7には合わなかっただね いや動くのは動くんですよ でも動きがモッサリしたり(特に立ち上がりすぐ)WiFiでエラーでたり・・なんせ固まることが多かった
初期化して工場出荷時に戻してもダメ(工場出荷時に戻してもAndroidのバージョンは戻りません) で。。壊れる/サポート対象外になるのを覚悟でダウングレードをやってみることに=がこの3日間の出来事
NETの情報通りに動かなかったのが苦労した。。。

写真はコマンドプロンプト⇒今まで「操作可能なプログラムまたはバッチ ファイルとして認識されていません」のエラーメッセージが出てたのだが・・動き出して「OKAY」で書き込まれてる最中

2017/09/07(Thu) 22:01 No.4864
Re: Nexus7
で・・NET情報ではコマンドでの書き込み時にエラーが出ることもある そうなると1つ1つコマンド入力をしなきゃいけない!!なんて訳の分からんことも書かれてた
幸いあたしのは「OKAY」のまま最後までコマンドが走り自動で再起動 ん〜今までの5.1.1の起動画面と違います これはうまくいったかも・・最終的に立ち上がって確認するまでわかりません
ん〜怖いわ〜 書き込みにErrorが1つでもあって立ち上がらなければ今のあたしに「コマンド入力」など出来るわけもなく・・余計に泥沼に入りんで・・タブレットは廃棄になるかも・・

2017/09/07(Thu) 22:10 No.4865
Re: Nexus7
再起動してタブレット情報の確認⇒うっほー Android 5.1.1 LollipopがダウングレードしてAndroid 4.4.4 KitKatになりました
あとは数日使ってみて激重から解放されてるか・・外のWiFiに普通に繋がるかチェックです

いやー数えきれないくらい閲覧したNETの中で今のあたしの環境にあったやり方を載せてくれてた「あなた」に感謝するわ ほんま・・数えきれないくらいNET上をさまよった・・
で。。ダウングレードしたので立ち上げてしばらくするとAndroidの新バージョン(5.1.1)があります ここを押して実行してください みたいなアナウンスがあるわけよ ブルブル。。とんでもない
いや間違って押してもまた戻せるけどもうあまり関わりたくないのでメッセージを表示しないに設定=すると他のアプリのバージョンアップも表示しない まぁ手動でもいいか

なんども言うけど・・そのものが持ってるスペック以上のバージョンに上げても良いことはない もし上のバージョンが欲しいならそれが最初から入ったのを買った方が良いって事は思い知らされた
あたしのNexus7 2012(WiFi)モデルはAndoroid4.4.4までが最適だろうと思われます・・(たぶん)

2017/09/07(Thu) 22:24 No.4866
Re: Nexus7
もうね うれしくて笑みがでてしまう・・ そうNexus7がサクサク動く・・これが本来の動き!!! 5.1.1は捨てたろーかと思うくらい激重だったからね
ただやはり使い勝手は5.1.1の方がいいかも 開いたアプリを閉じる時とかシヤットダウンする時とかは4.4.4は5よりひと手間かかる けどそれ以外はアプリも同じだしいいわ〜
あとはFREE_WiFiにスッと繋がるかどうか。。これはAndroidと関係してるかどうかは不明 もしかしたらアプリの方かも・・一応対応策も少しだけ持ってますけど・・どうなるか・・
タブレットはツー行った時の地図確認と・・ちょっとした調べものくらいにしか使って無いからね 5.1.1では地図確認とか激重で時間かかってたし=調べものがエラーで出来なかったんよ

さて「ごんちゃん」昨日から少し弱ってます 昨日は朝夜=ごはんを食べてません あまり動きません=元気もありません
なので昨日のお散歩はヤメにしてたのだけど・・夜見に行くと「お散歩に行く」と言いますので超超超短めのお散歩へ
今日は少しご飯を食べました が 歩く感じはまだ!ですので短めコースでのお散歩へ その日その日で体調が違いますな

2017/09/08(Fri) 19:39 No.4867
Re: おね〜ちゃん???
本日は土曜日 なれど 休みじゃない・・・ まぁ毎度の事
9月になったけど昼間はまだ暑い でも一時に比べると過ごしやすい けどこれから「寒い」に向かっていくと思うとヤな感じがするわ(あたしは寒いのがキライ)
2-3日前から携帯に変なメールが入る=「ねぇ何してる?」とか「ランチ行かない?」みたいなのが今日だけで10通くらい・・だれや暇な人は・・1日=10通は多すぎやろ・・

明日は日曜日か。。久しぶりにかりんへ走りに行ってみようかな まぁ明日の朝の気分しだいだけど・・
最近少しお疲れ気味でね って言うと「運動不足じゃね?」とか言われたものだから・・かと言ってかりんへ行っても「運動」って言うほどは乗らないしな
まぁMontesa君のエンジンをたまには始動させておかないと・・Gasだって・・いつのやら・・

ねぇねぇ 今メールで「ハッキリ言っていい? ずっと好きだった 返事待ってるね」ってのが来たんだけど・・いっていい??? イケる?? ●レる??

2017/09/09(Sat) 17:43 No.4868
大会明和

暑い中、選手の皆様、お疲れ様でした
怪我をした、O田さん、はやく怪我を直して、復活してくださいね-

少しばかりへこんだ、NGK様、な-に次が有りますよ---

に-- 2017/08/27(Sun) 20:23 No.4849 [返信]
Re: 大会明和
今日の行き帰りの事

明和へ行く道は よく通る⇒猪鼻練習場をまっすぐ=雲辺寺の下=豊稔池(アーチダム)=四国中央市
今朝は上着を着てても肌寒い ん〜TRにはいいかもしんない

んで・・帰り
池田ダムから山方面へ上がってみたものの・・どうも道を間違えた 引き返して地図だと左へ左へと行くけど見覚えがある場所へたどり着かない
あっこれも道を間違えたわ・・と思ったけどこんどは引き返すのも面倒になり・・上に上がれば前に通った道に出るだろう・・でどんどん進む&登る
行けども行けども上側の知った道に出ない・・それでも進む そしたら「阿波池田」の道の上から「32号線猪鼻峠」が右に見える 知った道には出てないが方向はだいたいいいんじゃない??進む
走れ!!走れ!!・・さてとここはどこだ??? 我慢して走って走ってやっと知った道に出たわ いやーどこを走ったんだろう さっき地図見たけど・・載ってないわ
結局1時間ほどで帰ることができるのに・・2.5時間かかってしまった・・ いやー阿波池田あたりの山の道も・・奥深いな

2017/08/28(Mon) 00:32 No.4850
Re: 大会明和
8/27今日は四国選手権愛媛大会
天気は晴れ 気温は朝はほど良い 涼しい感じがするけど昼間は暑さが戻ってくるだろう
あたしは毎度おなじみの1SEC なにやら「追いやられてる感」があるけど・・思い過ごしか?? でも日影を選んでくれてるのはめっちゃありがたい 幸い1日中=影の中でした


Y崎さんのあいさつ・・最近歳をとったか涙腺とまではいかなかったが「グッ」とくるものが・・われわれの年齢だと・・彼は「特別な人」ですからね
あまりバカ話をした記憶はないけど・・馴染みにしていただいてからはめっちゃ長いっす あたしが・・NAの頃だな まだ私=独身でした ん〜やっぱり・・さみしいな
でも今日でちゃんとお別れができたと思ってます

2017/08/28(Mon) 00:44 No.4851
Re: 大会明和
今回の写真はいつものようにオブをしながら首に下げたコンデジで撮影 けっこう速度のあるSECのせいか「ブレまくり」で使い物にならないのばかり=多少のブレはご了承を

さてさて「うちの子1号」=なんと初かな? なんせ珍しくあたし担当SECで3回=0だった・・ いつも何かやらかして→怒られて半ベソで次のSECに向かうのだけど・・今日はニッコニコ
朝一の1SECは下(土)が湿ってたせいかみんな1LAP目の最後の方に回したみたいで試合が始まった当初は暇 また暇 けど1LAP終盤はみな同じで一度にドッと・・やれ忙しい
1回走ると意外とグリップが良い事がわかり=NB/NAは「0SEC」になってしまい 1LAP目の最後に走り=カード交換したら一発目に来るようになって・・・休む間がない
まぁお昼からは普通になってボチボチでしたけど まぁどっちかってーと「一発ものSEC」なので下半分さえ乗り切れば「0」になっちまったね(IB除く) 特にNBは0しないと・・ね

うちの子1号=ちょっと突っ立ち姿勢だね しゃがんでない・・・・

2017/08/28(Mon) 18:40 No.4852
Re: 大会明和
1LAP=2LAP=3LAPと進んでいくうちにバッテリー残量が急激に減っていく「御殿の山さん」 話ではこの日は2LAP目あたりで残量=20%くらいだそうな←あかんやん
最後の3LAP目はかなりの「省電力モード」で走るらしく・・LINEから外れるor想定外のバランス崩れの場合は「足をつく」ではなくて「転ぶ」になるそうな・・
「転ぶ」より「足つき」の方が楽やろ・・とは思うが「御殿の山さん仕様」がそうなってるらしい(←いやそこの設定は見直した方がいいよ)
まぁ過去を見る限り・・足をつけば・・と思う時でも「コテッ」って転んでたりしますね=しかもけっこうハデに転んだり・・
でもこの日は「疲れた疲れた」いいながらもわたしの1SECでは笑顔できてました 笑顔の訳は・・当然3LAPとも=0でございます 笑顔=1SECはチョロイSECだわ・・の意
でもこの日は2LAP目にバッテリーが切れたか・・アチコチで5点くらい余計の足つきしてましたね 省電力モードの3LAP目がベストスコアでした 1日=怪我なく16年目のNOAで笑顔のご帰還

今日も暑っちーね 夕方になっても体がポカポカ 火照ってるわ〜・・ってツレに話したら それは暑さじゃなくて「更年期障害の症状」って言われちっち←マジなん???
そうそう↑↑で「最近歳をとったか」と言いましたがこれについても↑に指摘されました 「最近歳をとったか」じゃなくて「モーロクしたか」だそうです 訂正しておきます(クソッ)

2017/08/29(Tue) 18:14 No.4853
Re: 大会明和
「御殿の山さん」=写真の順番的に・・3LAP目かな?? 余裕のよっちゃんてな感じですかね←(昭和の言葉。平成の世に使用すると、相手にダメージを与えられる死語のひとつ)
ここはNBは0したいところ NAは真ん中の木を回り込んだところが少しイヤらしい IBは・・あたしが見る限り=めちゃ難!!⇒でもさすが四国のIB=3LAP目に5名が0してまっ(いやー惜しい人も1-2人いたね)
1SECは・・まぁまぁ良いSEC設定ではなかったろうかね IBがかなり難しいと思ったけど数名が0も出したし・・←これは選手があたしの想像以上でした(最初に0した#6=かっこよかったわ)

ある方とちょいと「車」の話 うくくあたしの生活とあまりに「桁」が違い過ぎて笑うわ 都会でもいい物件のマンションが買えるんじゃね??・・いやーすごい数字だったわ

2017/08/30(Wed) 19:43 No.4854
Re: 大会明和
ヤバいシリーズ=その1
ヤバいよね・・これ OUTの杭に向かって一直線 空中ながらスピンドルが杭の中を通過ました ただ体勢的に他の部分はダメで・・杭を倒して・・コケられました どこのダレですかね・・
たしかもう1人もFが浮いてはなかったですがギリで上がってきて左へコテッ←こちらもスピンドルが出てからコケましたのでOUTしたと判断しております #11の方ですな
#11の方は3LAPともOUTしてらっしゃいます 5がありません ん〜こういうSECは1回くらい「やらかし」そうだったのですけどね・・(失礼) 入念な下見が功を奏したか・・いや上手いのですね

奴から昼に電話 何か用事があったわけではない=暇を持て余してる様子 わかったわかった 今度の日曜日に寄ってやるわい
ただ・・午前中にと思ってたのだけども昼からなんだな あ・・雨が降ると行かへんで

蛇足=海外メーカーのヘルメットが公道使用禁止と表記されてる理由
安全性に問題がある・・じゃなくて輸入メーカーが「国内規格」を取得していないため じゃないかと思います
AirohもMFJの認可を得るためすごい数のヘルメットを潰したと聞いてます けっこう経費がかかるのでメーカーは国内の規格を取得しない=公道走行禁止としてるのではないかと・・あたしの考えです
ちなみに「Airoh」のTRヘルメットはECE22-03(ヨーロッパ)というSNELLに次ぐかなり安全性が証明された規格みたいです(←↑間違ってないですか???)

2017/08/31(Thu) 16:59 No.4855
Re: 大会明和
ヤバいシリーズ=その2
本人の顔が言ってるよね⇒ヤバイって・・ 完全にマズいっす このままめくり返り・・残念ですがOUTまで足りませんでした
この選手は登りであまりアクセルを開けずに上がってきます 登り後半はだいたいアクセル閉じ目で登ってきますのでグリップが良くなります そこでこんな風になる場合があります
もっとアクセルあけて速度で来るとアクセル閉じても余裕で上がれますがグリップをさせながら上がってきて・・体が一瞬遅れたりすると・・コワイコワイ

実はジュニアゼッケン#57も1LAP目にここでFが浮きました 見てるこっちがヤバい!!と思ったら・・アクセル閉じてうまくFが下りました たぶん写真ほどFが上がらなかったのだと思います
いやージュニアゼッケンでしょ?? 見てるこっちが怖かったです あたし=思わず「アホか〜」と叫んでましたわ かりんの登りで捲れ返るのは何回か見てましたからね 捲れ返るのかと・・
#57は1SECは1.0.0.で1LAP目にめくり返りそうになっただけで・・あとは普通にOUTしました 125ccだから非力だけどもアクセルも開け開けでよかっただよ

2017/09/01(Fri) 18:38 No.4856
Re: 大会明和
しばらくまとわりついて離れなかった「蝶」 おまいさんはだれ?? S木さん?? それとも今までの「うちの子」の誰か??
追い払っては寄ってきて体に留まる しばし体に留まったままで。。オブの仕事になると追い払いけど・・しばらくすると飛んできてまた留まる よくなついてました
調べて=おそらく「キタテハ」っていう種類の蝶々 ちなみに♀です ♀だときーちゃんか ぶっちゃんか いずれにしても我が家からは離れすぎなんだけど・・

胃が痛い お昼前頃からキリキリ痛む ず〜っと痛いので何もやる気がせず・・・

2017/09/02(Sat) 16:59 No.4858

おお、今日は、タ−ボ君送って行ってそのまま、かりんに
早く着すぎたのだけど、もう、それより先に
うぶ君が来てましたね、どんだけ、はやいねん

むし、むし、ななふしかな、

に--- 2017/08/20(Sun) 19:22 No.4836 [返信]
Re: 虫
かりんを出たところですれ違い=ノーパソ渡そうと追いかけてみたものの下の信号で良いタイミングにならず・・諦めた

今日は朝からレンタルCDを探して右往左往=走行距離は60km超えだぜ そして結局見つからずだ・・G●Oはクズすぎる・・・
途中でTU●AYAに寄ってみた そこにはありました が あたし会員じゃない+要300円+めっちゃ並んでた=帰りました くそ
前々から思ってたけど家の近くのG●Oは汚いのが多い ひどい言い方だが新刊以外はゴミみたいなのが並んでる気がするわ←あ・・ナイショにしてね
結局見つからずで・・・ショートツーリングになってしまった

国道をそこそこの速度で走行中にペットボトルを落してしまい・・それが走ってる横を同じ速度で「コロコロコロ」って並走するものだから・・「置いてかないで〜」って気がして拾ったよ
幸い後続にも轢かれないで2車線の追い越し側の中央分離帯横で拾ったウーロン茶はラベルが剥がれ・・横転がりしたものだから傷だらけ。。後続車さん 停まってごめんなさいね←一応合図したよ

2017/08/20(Sun) 23:00 No.4837
Re: 虫
左腕がかゆい どうも日曜日の練習休憩時にアブにやられたようだ そういえば&さんがアブを叩き落としてたな 奴かな?あたしを刺したのは・・ ってことは &さんがかたきを討ってくれた??
もともと「虫刺されアレルギー」のあるあたし・・よく腫れます(蚊でも人より余計に腫れるのです) 今は5cmくらいの大きさで腫れてます=かゆい 
あたしはこういう時は「キンカン」で対応するのだけど・・どうもキンカンってあまり効き目が無いようだ ムヒがいいらしいよ←明日買ってきます
昔々々々々〜〜に猪鼻で走ってた時に何かに刺され。。腕一本腫れたことが数回あります=その時の攻撃者はどうも「ブヨ」なんですね
「アブ」と「ブヨ」の違い パッと見はわかりませんが体長がアブは2-3cm(←見つけやすい)でブヨは2mm程度(←いつやられたか不明)だそうな んで・・ブヨの方が痒みは強力みたいです
なおアブは毒はありませんがブヨは毒持ちですので注されたらポインズンリムーバー等で毒を吸い出して軟膏で対応がBESTみたい=そんな都合よく道具は持ってないわ・・

2017/08/21(Mon) 18:02 No.4838
Re: 虫
アブ君の攻撃=軟膏のおかげか痒みは少しだけ収まったが「腫れ」はまだ拡大中=10-15cmくらい腫れてます 私は刺された「次の日」からがMAXになるみたい・・(アレルギーのせいかも)
あとどうも脇腹もやられてるようだけどこちらはほんのわずかな痒みだけでおさまってます 払いのけるのが早かったみたいですな←チクッとした記憶がある

昨夜=ある調べもの ん〜あるところでパーツリスト一覧ってのがあるんだけどお目当ての車種のリストがない
パーツリストがなきゃ部品番号がわかりませぬ NETで検索すると同じ部品で2種類の番号がHITするのでどれが適合なのか「勝負」になります・・
自分のなら「エイッ」って押すけど・・ちょっとね なのでお返しします あとは自力で・・よろしくです

それともう1つ=違う人から同じ車種のパーツの注文 この部品はすでに製造中止になってて手に入りませぬ←こういうのに限って重要部品だったりします
ヤフオクで出てるのだけど「外しただけで動作未確認」⇒どうする?=勝負するからお願い=OK・・で落札 こちらはうまく動いてくれるといいのだけど・・・

2017/08/22(Tue) 17:20 No.4840
Re: 虫
取らぬ狸の皮算用

くそ〜〜今回も、ダメだったか!
全部当選してれば、7億が3セットと5億が1つと1億と100万円だったのに。
合計27億+100万円がハズレた!
300円の当選も無しです。

明日からも、仕事するか!

さて、倹約・倹約で。
赤いの 2017/08/22(Tue) 18:22 No.4841
Re: 虫
↑あんた・・「全勝」は無いで・・・ (300円もカスってない←うくく ほくそえんでます)↑

今までの今週の登場人物=3名 カクカクの微妙な「間」が感じ取れますか? ひそかに・・「あいつより先に・・」との想いが見えますか?? 見えたあなたは・・セイカイ!!
今回右端の子は「しゃがむ」に気づいたからね もー以前の子じゃないよ グイグイいきまっせ・・・(←毎度の事と言うなよ)
で。。真ん中の子は「じゃー返り討ちにしてあげよう」・・・しかも君のよりは年式新しいのに=負けるはずがない・・
と・・勝手なあたしの妄想でございます 今週の愛媛=たのしみっす 天気もよさそうで・・気温も高め 標高があるけど・・たぶんあっちーぞ

Atrai君=さきほど車検に出発 悪いところは・・右前でブレーキの踏み方で「ゴキゴキ」言うます けどブレーキの効きには影響ない 足にもこない←もう何年にもなるけど原因がわかりません
一応今回も「右前見といてね」とは言ったけど・・あとはエアコンの効きが悪い・・けどなんか種類によっては替えるとすっげー高くなるから・・と言われました 高いならそのままで・・
18年経過だ〜 20年めざしてリフレッシュして帰っておいでね〜〜〜

2017/08/23(Wed) 19:56 No.4842
Re: 虫
ちょいとややこしいところ
右手前の大きな石のところを左ターンしなきゃいけない その左ターンの場所は小石がゴロゴロしててFを流しやすいので要注意場所
だから「蔵ちゃん」の=F前の石を避けるラインを通ると右手前石のターンがS字切替の小回りターンになり&小石でズルッの気を遣うターンになるんだな
ただターンに気を付ければ十分に曲がれます=滑りそうで先に小さな段差があるので「焦ると」チョン足・・ってなりそう
あと蔵ちゃんが避けた石を越える!ってラインもあります これは後輪の向こうにあるブロックを越えてくるんだけど・・あまり余裕がない
ブロックからRを降ろすとすぐF先にある石に対応しないといけない で。。石を越えられたらすぐ左ターンの始まりになり=2つとも「行き過ぎる」と「あせる」事になるラインです
あたしも両方のラインを走りましたけど・・どちらもそれぞれ気を遣う・・今にも足が出そうなところでした

日曜日のレンタルCD大捜索のその後
結局G●Oには置いてない!!と分かったので今度でいいか・・と でも思い出したのだ あたしG●Oカードを作った時にNETで申請したのを・・(←このときはPONTAカードが欲しかった)
って事はあたし=NET会員じゃね??って事でNETからログインを試みるも・・ID/PASSなんて記憶にねーよ&控えてもない 適当に思いつくのを入れてみるが×
IDはすぐ再発行が出来たがPASSが秘密の質問とかが障害になり(一切記憶がない)どうしてもダメ NET検索を駆使してなんとかPASSの再発行にこぎつけた
ログインしたら・・なんかカード発行しかしてなくて料金プランもクレカも登録してない=お試しが使える状態・・で1カ月無料で登録しました 期間が過ぎたら戻すのを忘れないようにしないとね
なぜG●OのPONTAカードが欲しかったか=WiFiのタブレットを買ったのでツーの途中とかで地図確認したいがためにローソンのWiFiに繋ぐには当時はPONTAカードが必要だったのだ←思い出した

2017/08/24(Thu) 16:52 No.4843
Re: 虫
自動車任意保険の更新
去年より、200円アップ( ̄▽ ̄;)なんでやねん。20等級で変わらないのに!
そんでもって、去年迄は、年間走行距離なんて、関係無かったのに,今回は、年間一万キロ以内で契約。
走行距離を考えながら運転しなきゃ。
めんどくさいなぁ〜!

赤いの 2017/08/24(Thu) 19:40 No.4844
Re: 虫
↑ん? たぶんあたしと同じとこだと思うけど・・去年も年間走行距離あったと思うけど??↑

また電話の着信音が聞こえなかった 肩掛けカバンのポケットに入れてスピーカーを上にして&チャックを半開きにしてたにもかかわらず・・
でもね 今回はかすかに聞こえたんだ なんかが「ビビる」ような音 何か金属に当たってるのかな?って思ったのだけど・・どうもそれが着信音だったようだ
前のガラケーの時はMATEで走ってても良く聞こえたのだけどなぁ〜 困ったものだ NETで黒電話系のmp3を落して入れてみた 今度は聞こえたらいいけど・・

写真=このラインはブロック&石を越えてきたライン=小石のザクザクターンは少し楽になります が 手前の石を超えてすぐターンに入らねばなりませぬ
写真で見るよりはFが外へ逃げやすい感じです まぁザクザクはしてましたけど=「うちの子達」はみんなうまく回ってました

昔気になってたアーティスト 1枚だけCDを持ってていまだにたまに聞きます
昨日何気にNET検索=昔はブサイ・・いや個性的な顔をしてたのにいつのまにか「お目目パッチリ」「鼻筋ピンッ」「アゴスラッ」・・
いや あなたのブサイ・・いや個性的な顔と声が好きだったのに。。整●=やっちまったのか? それとも化粧方法か どっちにしてもちょっと残念だったわ

2017/08/25(Fri) 23:15 No.4845
Re: 虫
昨夜夜半から空がゴロゴロゴロ そのうち雨が降ってきた=かなりの深夜 雨音で目が覚めて窓を閉めたけど少し遅かったか・・イチ君(←ネコ)窓の横で寝てるなら閉めてよ
最近夜は窓を開けてると涼しい風が吹いててよかったのだけど閉めきると雨のせいか蒸し暑い エアコンのタイマーをONにして。。快適

写真=どこでコケた?? それとも土の上に座ってたか??
問題=1のターンをソツなくこなし 問題=2のハンドルロックターンへ・・ 結局はこの問題=2が一番難しく苦労してました
ターンしきれない状態で20cm位のタイヤを越えなきゃいけない 残念ながらフリこみって技はまだ持ってない 手持ちの技をとっかえひっかえ良いのを探す=見つかれば精度を上げるために繰り返す
ターンからの段差==Fを上げるアクションをするには「この位置」って所があるんだよね そこを行き過ぎると上げたFが相手にぶつかる でも手前過ぎても対象にに全然向いてない=難しいね
この石でFを上げるには「ココ」っ所なんだよね 一般的にはNBでもIAでもそこの位置はほぼ変わらない だから対象に向いてなくても「ココ」からFを上げるしかないんだね 練習練習

2017/08/26(Sat) 18:04 No.4846
Re: 虫
再度=3人の微妙な位置関係を・・

いやいや・・わかるけどね もう少しお互い情報交換をしようよ・・・

2017/08/26(Sat) 18:07 No.4847
Re: 虫
今週の登場人物は3人だけだったので・・おまけと言っちゃ〜当人に悪いが載せておきましょう
目線でわかるように写ってないタイヤがあります F下のタイヤ=ホイールベースあるかないかで=間がくぼんだちょい離れのタイヤへ・・これがまた刺さりそうで怖いっす しっかり踏んでないと!!
あたし=怖かったので1回しかTRYしてません その1回は=当然刺さりそうになり途中でやめてます

さて明日は愛媛大会 天気はどうなんですかね 暑さが戻ってきますかね と今日の雨ですよね 現地はどれくらい降ったのでしょう あそこって雨の影響=大だったような・・
ん〜と天気予報では川之江市=晴れですね 雨の影響もほぼほぼないかな?? 気温は競技中では31℃=多少はマシか いやオートバイでは暑い方
少し早めにpcxで出て山の中を横切って行きましょうかね・・

2017/08/26(Sat) 18:20 No.4848
デロリロリン

私は今日は、どこもかしこも惨敗でした。
おかしいな---------------

に--- 2017/08/13(Sun) 20:41 No.4814 [返信]
国道494号線 PCX ツーリング
さてお盆休みなのでかりんへ・・と思ったが会費が切れてて走れない(お金がない) ビジターで¥500を払う=という手があるんだが・・

天気もよさそうなのでpcxツーにします そしてまたやってしまった=「走るだけツー」←もうやめようと思ってたのに・・・観光も食事もなにもしない!!ただただ走る・・・
止まったのは地図を確認した4-5回だけ 飲み物はペットボトル2/3くらい飲んだだけ あとは走ってました

どこへ行く?? アテもなく・・
ということで大まかなルートは頭に入れて愛媛に向けて適当に走ります 行先はその場その場で対応します

2017/08/13(Sun) 22:40 No.4815
Re: 国道494号線 PCX ツーリング
香川の海沿いの道=11号線を愛媛方面へ 四国中央市あたりから11号が混むので海側の道へ どんどんどんどん
GASが怪しくなってきたので新居浜で給油 このまま真っ直ぐ行けたのだけど・・不安になり11号へ戻ります(家に帰って地図を見るとそのままで小松あたりで11号に出られたね)

2017/08/13(Sun) 22:45 No.4816
Re: 国道494号線 PCX ツーリング
14日=朝からたった一人で仕事 かかってくる電話は追加の仕事の電話 はいはいやりますよ と言っても午前中で終わるような内容 ボチボチでんな
その後にかりんへ寄ってみたけど一人しかいない・・のでそそくさと退散します
ん〜では家の用事でもこなしますか 雨漏りしてる「ごんちゃん家」を直します たぶんコーキングが・・正解!!←剥がれてましたので削いで塗り込み←これでしばらくは大丈夫

13日=このままpcxで走ったら松山へ着くぞ その手前で左折するか・・でも曲がる方向はこんな空 やばいかしら〜

2017/08/14(Mon) 15:33 No.4817
Re: 国道494号線 PCX ツーリング
ここで左折したら194号線 高速ワインディングだな でもなんとなく気分で通り過ぎます もうすこし先で高知方面へ行ける道がありますね それにしましょう

2017/08/14(Mon) 15:36 No.4818
Re: 国道494号線 PCX ツーリング
15日=お昼から時間をくれたので→かりんへ
実は走るお金がない・・と言ったら「貸してくれた」(←くれた!じゃない) この時点で来月もピンチが確定・・・ ボーっと家でいられるのがうっとーしかったみたい=要するに・・出てけ!!と・・

なんだか最近=montesa君の調子が変よ GASが古いのか?? あまり乗らないのも調子を崩すのか?? それとも・・・ヘタになったか まぁいいさ
今日は久しぶりにFを振ったぞ たぶん数カ月分は振った 筋力が落ちてるので体が先に先にいってしまうわ それでも斜面での振りだったので体力的にはそう苦痛でもなかったな
SECは単純だったんだけどなぁ〜 いつもながらぜんぜんでした

2017/08/15(Tue) 22:51 No.4819
Re: 国道494号線 PCX ツーリング
行けども行けども目的の道に出会わない ん〜通り過ぎた?? こんなに松山寄りだっけ? で。。止まって確認=まだ先でした

2017/08/15(Tue) 22:54 No.4820
Re: 国道494号線 PCX ツーリング
桜三里を下りだしてから目的の道=494号線に
ちょっと調子に乗りすぎてしまったね やはり194号線にでるべきだったか・・ちょい遠かったな
まぁアテもないのでいいでしょう 左折方面は曇り空=雨が降るかもね←まぁそれも楽しいかも・・・では国道11号線から494号線に入ります

2017/08/15(Tue) 22:57 No.4821
Re: 国道494号線 PCX ツーリング
11号線から外れた時の道はこんな感じ 見えてる山を越えていくんだな 空がヤバそう・・
道的にはそう広くもなく普通 前後に車は少ない まぁそこそこな速度で走れる感じ・・

2017/08/16(Wed) 16:24 No.4822
Re: 国道494号線 PCX ツーリング
↑そこそこな広さ・・かと思いきや やはりこんな道になるのね
でも広さ的には438/439よりはかなり良いし 荒れも494の方が少なく走りよい と・・空模様もあってか・・かなり涼しい そこそこな標高だと思われる
たまーーーに対向車あり・・

2017/08/16(Wed) 16:27 No.4823
Re: デロリロリン
最近のゆうき=かっこいいっしょ?? ぜひ このスタイルで表彰台にあがってほしい
ゆうきが始めた事に「くるまん2号」が悪乗りした結果⇒⇒意外とイケるやん・・って(今度よく見てね あとむんも かすかに染まってるから)

これね〜残念ながら長袖でないから全日本はあかんのよな〜 ここのところ土曜のプラクティクスもTシャツは言われるらしい(IASなんて皆=Tだそうな)
こんな姿してたら また他で噂になるんだろうな〜〜

2017/08/16(Wed) 16:37 No.4824
Re: 国道494号線 PCX ツーリング
登る=登る 見える景色はこんな山の上・・空は相変わらず曇り空・・が雨には出会わず おかげでかなり涼しい

2017/08/17(Thu) 15:47 No.4825
Re: 国道494号線 PCX ツーリング
手前からずっと案内が出てた「黒森峠」=標高は985m
峠・・と言っても写真のまんま 景色も何もない pcxの先の道は林道みたいだけど1-2km続いてるらしい 行くとテッペンに出られるのか・・・??
そうだ!!こういう時のための「スマホ」→うふっ===圏外でした・・・チッ 役に立たねぇ〜ぜ こういう時のためだろうが・・と声にしてしまったよ
林道を少し登ってみたものの・・何かある感じはしないので引き返しました あとで調べてみても展望できるような場所ではないみたいです
休憩・・と言っても座る場所もないし見る物もないので先に進みますわ

2017/08/17(Thu) 15:54 No.4826
Re: 国道494号線 PCX ツーリング
面河ダム湖まで下りてきました 494から439への曲がり角はまだまだ先 天気もこんなだし標高も下がってきたので暑くなってきただ・・

2017/08/17(Thu) 15:58 No.4827
Re: 国道494号線 PCX ツーリング
まだ494号線=こんな道をひたすら走ります たまに車に追いついたり・・抜かれ・・は、あまりなかったな 面河が近いせいかそこそこ車がいます

2017/08/18(Fri) 17:45 No.4828
Re: 国道494号線 PCX ツーリング
5台位の車の後ろについててしばらく走ってると3差路であたし以外全部が左折=あたしは標識の通り494で右折 ミラーで確認したら後ろでいた車も全部左折した
ん?? あたし道を間違えたの?? それとも左折したら近道なん?? たしかにあたしもこの先を進んで左折する予定なんだけど???
と・・かなり不安になり退避場の それも日影を選んで しかも歩道上・・←だって他に日影が無いんだも でタブレットを出して地図確認
が・・前に読み込んでなかったのでボヤけた地図でよくわからんが・・あたしは道は間違って無いみたい 車どもは左折したどこかへ行くんだな・・
止まったので休憩・・・と思ったのだけどブロックの上にありんこがいっぱい・・仕方ない・・行くか

2017/08/18(Fri) 17:52 No.4829
Re: 国道494号線 PCX ツーリング
ここまできて気づきました・・「国道」だったんだ・・ でもでも438/439の国道よりはかなり良いほうですわ

2017/08/18(Fri) 17:54 No.4830
Re: 国道494号線 PCX ツーリング
ここで左折&左折して早明浦の439へでます もうここからはわかった道なので写真はない
「道の駅-633美の里」はいっぱいなので通過・・しかけたら・・ちょうど出てきたBIKEの集団に飲み込まれた
大型から125の原付まで全部で20数台の真ん中あたりで・・あたし←どうしたらいいの???
まぁしばらくは さも仲間よ!風にまぎれてみたわ ただそこは集団のせいか・・あたしの方がペースが速い(一人だからね)
前のが左へ除けてくれるので前へ 前へ いやん!! 先頭は恥ずかしいやん
かなり前のツーの時に東かがわのあたりの海沿いの道でハーレー軍団の先頭だった時も照れ臭かったけど・・・←気持ちよく走ってたらハーレ軍団が追い付いてきた 125スクーターが先頭はまいるわ
しゃーない・・しばしpcxで集団を引っ張ります ちょい遅の車に追いついたので抜かせていただきます これで集団の先頭から脱出しました・・ さーー帰るべ

2017/08/18(Fri) 18:23 No.4831
Re: デロリロリン
8/19-20と我が町では音楽イベントの『MONSTER baSH 2017』が開催されています
若者数人がテクテク歩いてます バスで行かないの??とは思いますけど・・歩いてる人をそこそこ見ます 会場まで5km=1時間くらいはかかるんじゃね??
あとはシャトルバスが何台も集団で行ったり来たり・・すごいっすね 今アーティストを見ましたがほぼほぼ・・名前さえ知りません
あたし・・第1回の時に行きました・・めっちゃ暑かった←広場で日影が無い ただ・・行くとやっぱ=面白かったですな

13日日曜日=IA組がなんかやる気がないようなのでくるまんが自分たちが走れる簡単なSECを作らせてました
まぁまぁ普通に走ることは出来そうなんだけど・・一か所=小難しいターンを入れられてましたね

2017/08/19(Sat) 12:52 No.4832
Re: デロリロリン
くるまん2号=こいつはたいしてTR練とかしないのに・・まぁまぁ走ることができます
今までのオートバイ歴のたまものかい・・いろんなことをやってるからね ちょいちょいビギナーで試合に出ますので・・

2017/08/19(Sat) 13:03 No.4833
Re: 国道494号線 PCX ツーリング
距離は300kmくらい https://goo.gl/maps/5fwFzX4nDNC2

2017/08/22(Tue) 16:25 No.4839
処理 記事No 暗証キー

- bp -