おなまえ
タイトル
コメント
添付File
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
文字色
湯浅トライアルパーク

ごめん 眠い また明日・・・・

ちな・・しょうた=10 ゆうき=11 あとむん=18

2017/04/17(Mon) 01:02 No.4529 [返信]
Re: 湯浅トライアルパーク
昨夜は死んだように眠った 言われて思い出したが夜中に足がツッたようだ イタタイタタイタタタタ〜ってもんどりうった←言われて思い出した 寝てて足がツルのは初めて・・
でもその一瞬しか覚えてない 寝ぼけで足がツッて収まったら瞬時に寝たみたいだ・・よほどお疲れだったみたいね

さて日曜日=和歌山県湯浅トライアルパークへ pcxでフェリーに乗って行きます 家から徳島港まで2時間 南海フェリー2時間 和歌山港から湯浅まで1.5時間。。。遠い
ちなみに「徳島港」って名の港は検索してもないんだけど・・南海フェリーでは名目上徳島港になってるがね どうやら徳島港と言えば「徳島小松島港」みたいよ=余談
ずいぶん迷ったけど朝一のフェリーに乗ります 次便だと中途半端に起きなきゃいけないので・・それなら寝ずに出てフェリーで寝てやろう作戦です
12時チョイすぎに家を出ます 2:55のフェリーです が・・お外はさっきまで雨だったようだけど幸い今は降ってない
今後雨は上がっていく予報 美馬IC手前で結構な雨足・・・たまらず高速の橋脚の下へ避難・・もう帰ろうかなと思った一発目

2017/04/17(Mon) 17:53 No.4530
Re: 湯浅トライアルパーク
美馬の雨は10分程度でやみました 空を見ると星が見えます←今後はあがるだろう
行く気が少し失せてましたが雨がなくなったのとここまで来たので動き出します 今度は鴨島の手前でまた雨 今度のは止まって雨宿り〜 うーん な感じの雨 相変わらず見上げると星が見える
10-15分程度で空からは落ちてこなくなったけど路面は徳島港までず〜っと濡れてます

そうそう駆動系リフレッシュのpcx=見本のようなCVTの動きです 一定の回転数で速度が上がります かつ タイヤ交換のおかげで突き上げが全然なくなりました
今まではアクセルひねるとすぐクラッチが先に全繋がってエンジン出力で走り出しVベルトがすぐ高速側へ移動 その後はエンジン出力で速度が上下する感じ
今はまず回転数が先に上がりクラッチの接触の感覚がないまま進みだしそのまま高回転をキープしたまま実用速度に達します かなりの変化です
なおプーリーはハイスピードなどにはせず不満はないのでノーマルの「タイ製」のに交換
ただ今回の工程で気づいたが・・高回転をキープするからかなんか燃費が少し落ちてると思う 感覚的にはL/3-4は悪くなったかな(GAS残の警告灯が以前より20kmくらい短い)

2:10頃に到着 フェリー乗船を待ってると・・オノウエサン登場

2017/04/17(Mon) 18:40 No.4531
Re: 湯浅トライアルパーク
和歌山港へ着きました
フェリーを降りて何を思ったか左折(地図を見誤ってました ホントは右へ行くつもり) オノウエさんが右折したのでなんでかな?とは思ったんだわ 間違ってたのは・・わたし
今回はタブレットで位置を確認してから行く予定だから道順など覚えてない コンビニを探して。。ファミマ発見

ここからが事件の始まり=Wifiに繋がりません ファミマWifiは選択できるのだけど「悪意ある接続」で繋がらない ん〜〜〜?? じゃー今度はローソンを探してみます
ローソンを探してどんどん先へ進み 予定では行き止まりになるはずなんだけどどんどん行けるので??とは思った(右左折を間違ってるからね)
次のローソンでもローソンWifiは選択できるが悪意・・・で同じ え〜 じゃー次のローソン=×・・・しばし店先であれこれ・・・
もう諦めて「湯浅IC」の傍っては記憶にあったから御坊方面へ・・でもどーも(繋がらないのが)腹が立つ 目についたローソンで最後の意地==1時間==店先で散々タップしてみる
もーね どーもこーもならん 目についたのは「タブレットの初期化」 えいっ!! これが最後 これで×なら全日本どころやない 腹が立つので帰る!!!!(実際気持ちは90%以上帰るつもりだった)
タブレットの初期化で・・『繋がりました』 和歌山港へ着いて2時間(時間にして7時過ぎ)・・これで気持ちよく全日本へ行けます 地図を確認してGO
よく初便のフェリーに乗ったものです 次便なら会場到着は昼前でしたぜ・・・ 実際到着は9時前には会場入りできました ちょうどIBのシングルゼッケンがSTARTしてました
もうバタバタ/アセアセでこの騒動の写真はありません と 和歌山港での右左折の間違い⇒気づいたのはこれを書いてた『今』です・。・。・

2017/04/17(Mon) 19:51 No.4532
Re: 湯浅トライアルパーク
いろいろあった出来事が全部吹き飛ぶ=笑顔⇒ど〜もぉ〜 ほんま↓↓してた気持ちがなごむわ・・・

とりあえずタブレットが動き出し 気になることもなくなって会場に向かいます 街中から郊外へ・・ 4車線から2車線へ 全国チェーンの店からローカル店へ・・てな道
和歌山って運転マナーいいね 郊外の道なれど制限速度もそこそこに(地元なら間違いなく+20km)景色を見ながら・・気になる場所で止まったりしながら移動を楽しみます
1.5時間ほど走ったところで湯浅IC方面で左折 そのままICを通りすぎしばらくクネクネすると湯浅トライアルパークに到着です
pcxを止めてSTART台が見えたのでそちらに・・・えりか発見!! 後ろにあるぱわあくらふとのパドックで知り合いから声をかけられ・・・コーヒーをいただいた
いろいろあったからホットコーヒーがおいしい まえくぼ君 おやじさん=ごちそうさん・・気付いたらみのるちゃんが横に・・ひとしきりみんなと話をして・・じゃーでうろうろするぞー

2017/04/18(Tue) 16:59 No.4533
Re: 湯浅トライアルパーク
会場は・・すばらしいの一言 駐車場も含め全部がめちゃ広い 昔の「粒絵」のような感じ 四国で言うと=かりん/めいわ/しょうれんじ/かもじまを合わせても負けんじゃね?と・・
なのでSECも広く長く取れます こういうおおらかで自然なSECを作りたいな〜 ただし・・オブは一人ではできないかな・・
写真のSECも岩盤上がって左=右=左でOUT まぁ言葉にするとこんなに簡単か・・ INの岩盤もたぶん上がる けど四国でいる感じでは「走り慣れてない」からどんなに行けばいいか迷う
2th? 3th? で登りきる手前でアクセル閉じるからグリップする 高さがある岩盤なので落ちるとヤバイので開け気味=F浮く うーん 見てる範囲でINの岩盤を落ちるライダーが数名いた

やはり全日本 なんとなく緊張もするし なんでかアセルんだよね だから荒くなる バランス崩れても我慢しない 見てるとわかるんだけど・・
下位ライダーとかほぼ3か5 落ち着けばもっと・・とは思うけどダメなんだろうね たとえば1から5.5.5とか続くとアセルもんな けど余計ドツボにハマるんだわ
シングルゼッケンも大きいゼッケンライダーも=みんなみんな・・がんばってるわぁ〜 

2017/04/18(Tue) 17:16 No.4534
Re: 湯浅トライアルパーク
人気漫画「ダイヤのA」のオリジナルナンバープレート まんのう町

週刊少年マガジンに連載してる『ダイヤのA』のキャラクターが描かれた原付きバイクなどのナンバープレートが4月18日から公布になりましたので変更しました
MATE君とpcx君です 60前のおっさんが乗るには・・ちとこっぱずかしいですが・・なかなかかわいいっす

2017/04/19(Wed) 19:46 No.4535
Re: 湯浅トライアルパーク
↑↑の場所はかなり下にあり「歩く歩く・・」しかも下り坂で・・帰りは大変だろうな〜って降りていきました montesaとかあれば楽なのにね
その下に4つくらいSECがありましたので見ないのももったいないから降りました んで〜上に上がってきて・・足も疲れたので一か所にとどまってIASを待ちます ここはたぶん5SEC
今回START順がIB=レディース=IAS=IAなので・・うちの子たち(?)はやっとこの時間頃にSTARTしてるみたい あとちょうど少しだけ日影があったのでここで滞在
観戦してるとレディース軍団がやってきた えりかは下見しながらもキャーキャー言ってるけど INするとめっちゃ固い 緊張しー=もろだしやん いつも通り走ればええねんけどなー
まぁ全員に言えることだね=いつも通り走る そうか それができないから「全日本」であり「大会」なんや GATTIでもそうやんね 100回行っても失敗しないところで試合中でミスすんねんな
えりかが通過してるここ←ヒューム管は置いただけで固定してないし 石は前走者が走るたびに位置は変わるし・・イヤらしいことになってるところでした・・

2017/04/19(Wed) 19:51 No.4536
Re: 湯浅トライアルパーク
IASはSTART順がレディスの後・・そう待たずしてIASがやってきました SEC5は簡単ではない感じはしたけど・・下見はパパッと・・メインの下見は前日に終えてるかな
誰かと相談したり悩んだりする様子も見せず・・軽く下見してポイントだけ少し多めに見て・・ササッとINしていきます
さすがにIASだわ SEC内での安定感はピカイチ 焦ったり慌てたり・・みじんもない すっげーうまい 写真の「しんや君」なんか日ごろの練習とかよりはるかに上手い!!! IASライダーだな〜
IASのSECはどこかでミスしたら時間が無くなりバタバタになるんだね どこで時間を節約するか そのためには他をスムースに抜けなきゃいけない。。。大変だわ

2017/04/19(Wed) 23:02 No.4537
Re: 湯浅トライアルパーク
#1/#2が来る前は観客もこんなもの=#1/#2が下見に入ると一気に観客が増えます IASのTOP組はほぼ0で抜けていきますのでやはり見てて面白いのはこのあたりかな
たしかに減点はとったりする場面が多いけど混んでる間で見るよりは十分IASを味わえます わいわい雑談の切れ端も聞こえてきて楽しいよ
ここの5SECは真ん中あたりにあるタイヤが失敗するところ その他は難なくこなします さっきまで走ってたIB=TOPとは・・やはり全然違うね IASだもんね
yossy=淡々とSECを走ってました なんかね IBのラインを走ってるような雰囲気 大きなバランス修正をするでもなく最小限の時間で抜けていく←じゃないとOUTまで時間が持たないんだろう

そういえばMFJでの紹介にIAS#6の田中選手がいないんだけど・・・

2017/04/20(Thu) 17:04 No.4539
Re: 湯浅トライアルパーク
しょーた=もうIAの中では全然違うわ バランスのとり方とか。。「上手い組」な感じ なぜTOPが取れない? あんた以上にIAシングルゼッケンはうまいのか・・・ IA=TOP連中もスゴイな
前にも言ったかもしれんけどやっぱ「IAはIA」なんな 大きな数字のIAでもシングルIBとは全然走りが違います なんていうかIA!!っていう雰囲気を出してますね IAはやはりIAだわ〜
そうそう久しぶりに「しょーた組」をみました マインダー登録こそしてないものの・・おとうちゃん/おかぁちゃんの一家 昔々・・よく見てた光景です  いいね〜

2017/04/20(Thu) 17:22 No.4540
Re: 湯浅トライアルパーク
あとむんの走りはいつも落ち着いてるね〜 ゆっくりしていてGOAL_Timeとか大丈夫かいな・・と思うけど SEC内の1分は・・今回マインダーがいないのでどうだったかな? うまくやったかな・・
なんだかんだあるんだろうけど・・やっぱマインダーは付けてた方が『得』だと思うぞ ただの「荷物持ち」やと思たらええやん
出走順の関係でこいつの周りはそこそこうまい組がいます(そこそこって言ってもレベルはかなりですぜ) その中でもあとむんヒケはとってません いや「上手い」方にじゃいるんじゃないかと思います
ただ「上手い」からって上位に入るわけではないんだけどね ポイントを獲る=入賞する=表彰台に上がる=優勝する その過程過程に何かがあるんだろうね
今回はP圏内では終えられなかったけど・・上手さはTOPレベルだと思う 1回全日本を見てみ? 周りとは全然違うくらい上手いから ただ・・ゆっくりしすぎてて見てるこっちが「はよ行けよ」って思うけどね
また言うけど・・・マインダーはいた方がいいぞ

2017/04/21(Fri) 18:03 No.4541
Re: 湯浅トライアルパーク
ゆうきは何だろう・・ポカをしなくなった?
今までの=難しいポイントは簡単に抜けるけど・・しょ〜もない場所でコケて「はい5点」が無くなった感じかな と 「修正」が減った気がした なんか「攻めてる感」があるな←以前から
貫禄が出てきたか・・・でも「遅咲き」ですから・・・けけけ ゆうきもそうだけど・・今回はマインダーは無し
見たSECの範囲内では焦った様子もないし いい感じで乗ってましたな
「くるくるまん1号・2号」の応援は・・励みになったか? いや 笑らかそうとしてるだけと思うけど・・・

2017/04/21(Fri) 18:15 No.4542
Re: 湯浅トライアルパーク
この場所でかなり長くいたからね 「ののの」も・・
「にしこ」を置いてけぼりにしてるから・・2LAP目だね ここから・・後半に向けてのSECはだんだん高低差があり難しくなっていきます
ところどころ・・いや〜こわがらずに行くね〜って見てました 下がザクザクで加速も難しいくて落ちたらこわいよって場所も多かったからね

2017/04/21(Fri) 18:24 No.4543
Re: 湯浅トライアルパーク
「龍ちゃん」・・・松本 龍二選手 IA #41 Victory&トライアル静岡
昨年までルーキーゼッケンでしたが今年は#41ですね IB時代から迫力(体じゃねーよ・走りね)があって気になってる選手です YAMAHA製 4Strokeは良く似合ってます
毎回全日本に行けると必ず写真を1枚撮らせていただいてます 今回も快く・・ありがとうね

2017/04/22(Sat) 15:54 No.4544
Re: 湯浅トライアルパーク
IA #6 武井誠也選手 HRCくらぶ関東&SWまるやま
昨年まではIASにいましたね んと〜降格になったんですよね? もう少しIASで見たかったのですがね・・(1年じゃもったいない) 肩のケガもありましたし・・降りたのかな?
IASの最初のころはダニエルしたりしてましたが・・なんとなく走り方は気に入ってました なかなかSECをOUTはできなかったけど走りは「元気」だったと個人的には思います
龍ちゃん同様=いい選手だと思ってます 今回IAは見事に優勝 終わってみたら2位と同点でしたね これから1年はIAで魅せてくれます 肩に気を付けてがんばれー

2017/04/22(Sat) 16:01 No.4545
Re: 湯浅トライアルパーク
今回pcxで行ったわけだけど唯一困ったのが「定住する場所が無い」って事 そう落ち着けるパドックが無いのが少し不便でした
ぱわあくらふとのテントでしばしいましたが。。全員知った顔なわけでもなく・・なんとなく落ち着かない感じ しかたなく会場をうろうろしましたが疲れてくるし・・日陰で座り込むことしばし・・
それだけが少し困ってましたね あとは全然問題ない 行動は自分で決められるし お買い物Bikeで和歌山まで行ったし・・ そうタブレットがうまく動かないトラブルもありましたね
移動自体は遠かったけど楽しかったです が やはりフェリーの時間制約(乗船)は うーんってな感じ まぁ全体で言うと『もう1回行ってもいいな』と思うほど面白かったです

さて湯浅トライアルパークもお昼過ぎです ここからプライベートな行動します どっちかってーと全日本トライアルより「こっちがメイン」・・だな
フェリーの時間まで3時間あります ちょうどいい時間で湯浅を後に・・・ちょっと行ってきます では。・。・。・

ちょっと時間が余りましたが和歌山フェリー乗り場へ到着 しばし日影に座り込んで帰りのフェリー乗船を待ちます・・・
家についたのは21時頃です 0時過ぎに出て21時ですのでよく遊びました 距離も290kmくらい pcxの燃費が少し落ちたのもありGAS残は最後の1個が点滅してましたね
いやーフェリーがちと面倒だけどまた行きたいわ そうそうフェリー内でのWifiが繋がらなくて・・くそーと思ったが疲れてて寝る方を優先 2時間みっちり寝た・・
https://goo.gl/maps/EDGu214W34s

2017/04/22(Sat) 16:25 No.4546
大会明和

無事帰宅、山越えて降りてくると体が冷えてさむ------
今日の大会午前中は、皆さん悪戦苦闘

に- 2017/04/09(Sun) 18:37 No.4516 [返信]
Re: 大会明和
昨夜=日曜日の用意にとpcxをひっぱり出してMY_CARの後ろに。 夜中=もう寝るかな?の前に忘れ物を取りに車へ 何気にpcxを見るとRタイヤの真ん中がスリックタイヤに・・
ん? 真ん中に「溝」はないの? ん〜?? よくよく見るとツルッツル・・ですがな サイドは溝があるが真ん中は溝が消えて・・・ あっらーこれはあかん 交換しなきゃ!!!

んで〜2万Kで駆動系のフルメンテをやる予定だったけどタイヤ交換のついでに1.9万Kだけどやることに・・ 今日の明和が終わったらトットと帰宅して作業をしましょう

2017/04/10(Mon) 00:10 No.4517
Re: 大会明和
で。。試合終わってすぐ帰宅 予定はプーリーとその関係を全交換/pcxの弱い場所=セカンダリーのベアリング交換/カバーの軸受ベアリング交換/Vベルト交換/クラッチスプリング交換・・

写真はセカンダリーをバラしてベアリング交換前・・・かな
ここのベアリング交換は初めて ん〜どういう仕組みになってるんだ? グリスに隠れたサークリップがあったりしたけど無事交換 これでまたしばらくは大丈夫
プーリーは段付きができてましたのでフェイス交換 当然ウェイトローラーも・・・

2017/04/10(Mon) 00:12 No.4518
Re: 大会明和
2017年四国選手権トライアル第2戦愛媛大会
お布団の中で土砂降りの雨の音 え〜雨なん〜 たぶん6-7時ころ ちょっとだけ2度寝して起きます 外はどんより・・けど雨はなさそう pcxでいくことに
幸い明和まで濡れることなく到着 そうそうオフラインタブレットナビしてみました 快適です

10時に四国選手権第2戦がSTART 空は晴れ間はないものの雨の感じはありません が 昨夜の雨でヤな感じの滑り方をしそうよ こればかしは最初に誰かが行かなきゃわかんないよな

2017/04/10(Mon) 00:18 No.4519
Re: 大会明和
あたしの担当は4SEC STARTした午前中は雨のせいでグリップがどんな感じかわからずみなさん=下見はしていくけどINしません どうやら乾くであろう後の方が得策と判断したか
写真の選手はそんなことおかまいなし IBでは初めてのIN 嫌らしいところにカードが置かれてた石も難なくスパンっと で。。4SECでは一番メインの下りターンへ今から・・・
やはり朝一はムズイね 後回しにしたみんなよりは「男気」があってよかったぜぃ ただ「成績」で言うなら・・・後回しが正解だけどね うくくく
そういや今回はどこでもいる「イトーさん」の顔が見えなかったね
なんか今回は「しょうた」がいて「かめちゃん」でしょ 「さかいさん」「ぴのちゃん」んで「すがわらくん」 と選手ではないけど「さかたさん一家」・・懐かしむ気はないけど珍しい顔に会えて・・よかったわ

さてpcxも駆動系は日曜日のうちに終了 あと残すはタイヤだな ただ・・変なところのカバーが邪魔してホィールが外れないんだけど・・NET見ると力技?かな〜

2017/04/10(Mon) 18:24 No.4520
Re: 大会明和
最近はなかなか写真がどんどん撮れなくてね やはりメインは正確なオブザベーションだから・・選手からは目が離せないのよ だから難しいポイント間の時に液晶をパッと見て適当に撮ってます

さーて今回のNGKはどんな感じなんだろう いつも通りヒョウヒョウとはしてますがね 内心は心臓=バクバクかな?
今年はNB脱出を公言してますから・・ みんなもNGKのRフェンダーをチェックしておいてくださいね=宣言書いてますから 選手権が進むにつれて微妙に文言が変わったりしないように・・チェーック!!よろしく
ここまで2戦はマシンに不慣れで実力の2.33%(←?)しかだせていませんが・・3戦の香川からは眠れる獅子もいいかげん起きだしますから 今年のNGKはめっちゃこわいよ〜〜 てな感じで。。。
NGKの今年のゼッケンは私が作りました 次回3戦の香川大会からNEW_designにするつもり(←本人にはまだ知らせてないけど) それもまた見ておいてください どんな図柄にしようかな〜

4SECのNBは比較的=0が多かったです 雨の残りでチョイ足とか・・INの登りきったところにあった「IAのカード」に接触した人が数人いらっしゃいましたね 0_SECだったので惜しい減点でした

四国選手権のランキングの成績ページが重くて表示し難くなってました 少しいじって軽くしてます

2017/04/11(Tue) 17:28 No.4521
Re: 大会明和
pcx=この状態 夜にRブレーキシューを外してブレーキのカム軸とか分解清掃してグリス散布 シューは・・替えてもいいけど買ってないからまた今度・・と思うけどせっかくタイヤを外してるしな〜
どうせ全部が出来上がるのは土曜日くらいだし急いで注文したら間に合うか・・日曜日の明和でpcxに大量の土が・・帰ってから洗ったんだけどなぁ〜

2017/04/11(Tue) 23:56 No.4522
Re: 大会明和
NGKさん これよ この姿勢 Fあげてるけど体は引いたままでそ? 頭が入ってないよね? ハンドルを引いてステップ踏み込んでるのがよくわかる
このまま対象物にRタイヤが当たるまでハンドル引いてステップを踏み込んだままなのよ RフェンダーとRタイヤもいい感じですよね
これですよ 何回も言うけど「ハンドル引いてステップ踏み込む」 

「ののの」=ちょっとかっこいい写真になっちまったな(相変わらず口は開いてるけど)  んん? MOTSのウエアーやん 持ってたっけ?←今頃言うかい?と言われそうやな・・ 持ってたのですね

2017/04/13(Thu) 00:20 No.4523
Re: 大会明和
明和の前に日に気づいたタイヤ・・・新品と比べるとこんなです 右は真ん中=スリックですよね Fタイヤもそこそこです いやー今回ここまで減ってるって気づかなかったわ
PIRELLIが入ってるので新車タイヤではないだろう 全オーナーが替えたんだね あたしが乗って約1万K 急いだのでいろいろ選択せず同じPIRELLIにしました
本日の夜に前後交換 あまりタイヤ交換は上手くないのでホイールに少し傷が・・ まぁタイヤレバー使うから多少は仕方ないわな

2017/04/13(Thu) 00:26 No.4524
Re: 大会明和
4SECのポイントはここね テープの結び目で・・何が起こってるか分かるはず そっ!!Fが流れてしまうんです
狭いところでのフリができる人は左隅で向きを変えて一番滑るところを抜けようとしたけどそれでも午前中はキビしかったね
ここのIA/IB/NAで最初の0はNAサカイさんでした 左隅でほぼ動かずフリして見事 その後すぐナガノさんも=0 それでも0が出たのは午後だね
午前中=IAショータが上から行くライン=惜しいところで止まりきらず 午後=IBイズミさんが同じく上から・・3点にはなったが見事OUT 久しぶりに「イズミライン」を見た気がしたわ
「ののの」も写真の3LAP目は=0・・・じゃなかったわ 手前までで「足」でした ちなみに「寝起きの悪い竜(NGK)」はあたし担当のSECにしては珍しく3LAPとも=0でした

2017/04/13(Thu) 18:08 No.4525
Re: 大会明和
pcx君=あと少しで完成 冷却水を交換すれば終了の予定
結局Rブレーキシューも交換しました けどRブレーキの戻りが悪い というか「変」 どう見てもその取付方法ではブレーキカムを戻さないやろ・・
何か部品を付け忘れたか?と探してみたけど落としてる部品はなさそうだし 覗き込んで考えることしばし=ブレーキカムに「突起」がありますね〜
MATE同様=ブレーキワイヤーにリターンスプリングを取り付けてたのだけど・・どうやらpcxのリターンスプリングはブレーキカム本体に取り付けるようです
Bike屋じゃね〜んだし・・なかなかムズかしいわ 自力で=気づいた/直せたから上出来ですか・・・

2017/04/13(Thu) 18:23 No.4526
Re: 大会明和
たぶんもう2度とみられないかもしれない黄色のゼッケンの人のオートバイ
思うに・・たぶん本人はこの愛媛は優勝して・・次は緑へ・・の予定だろうね けどね その割には黄色いゼッケン=キッチリ作ってるじゃないのさ この1戦だけでしょ?? ネームもバッチリですやん
写真を撮りながら「ちゃんと作っとーやん」って笑ってしまったよ・・ またこのお方をもってしてもオールクリーンは2LAPだけ んー全LAP=0はすごいことなんやな
次戦からIBクラスに強敵現る・・ですかね まぁ「元赤色」って肩書きが付きますけど現状では同じ「緑組」です 見る側としたらちょっと面白いかな・・と思っております
走ってるのを見ましたが・・黄色ラインとはいえ あたしの4SECでの後半のフリとかは・・やはり安定感は周りと比べると頭1つ抜けていますね さすが〜〜うまいぜよ!!!

pcx=冷却水も交換 エア抜きで・・ラジエターの口から「流れ」が確認できなかった おかしいね サーモが閉じてるまま・・な感じなんだけど これでいいのか???
一応少し走ってみました この後リザーバーに補給して・・終了かな?? ん〜ちょっと気になります ただ冷却水は入ってるので壊れることはないかと・・・

2017/04/14(Fri) 18:31 No.4527
Re: 大会明和
入念に下見中 写真の後半だから・・3LAP目かな 微妙に乾きだしてるころだし0も出てるし ラインをよく読めば自分も・・ってな感じかな
青服の人は「ここでRをフッて〜」なライン=けどそこは狭くて・・Rをフッても最初の1発目のフリが高い位置に下ろすことになり着地の瞬間に前に出やすいのよ
よほどフリに自信ありかバランスいい人でないと・・そこのRフリは「0」はキビしいね
黒白の服の人はFを少しだけ外を通してターンで回り(1LAPめなら確実に5になるライン)テープ際の一番外を通って右ターンでOUTするライン
Fをほぼ動かさずにRをフレる人は青服ライン じゃない人は黒白服ラインがおすすめ←それでも滑るから「足」の可能性は高いけどね←しかも3LAP目じゃないとムリっ
いやー 4SECはNB以外は結構難しかったですね

2017/04/15(Sat) 17:10 No.4528
くるくる

今日も、お遊びでくるくる、回る回る
目が回って気分わる-のにっし-でした。

NGK様何度は、行けたのにどうしてかな??????

U君のヒトコマ
https://youtu.be/4QkBixryl3s

に- 2017/04/02(Sun) 20:26 No.4508 [返信]
Re: くるくる
今日は何も用事を入れてない ので 久しぶりの「3度寝」 両脇に大型ネコかかえて・・気持ちよく・・・
まぁ放っておけばいつまでも寝ることができるタイプなので。。もそもそと 階下へ降りて行ったら誰もいない・・・ みなさん朝から行動が早い/いやあたしが起きるのが遅かったか

メールチェックしてごんちゃんとしばし戯れ と 前々から気になってた⇒タブレットをオフラインでナビにする方法を確立すべく給油を兼ねてpcxでお出かけ
家の前で我が家のWifiを使って地図を設定 走り出すけどルートは出てるし現在位置も表示するけど=ナビ(案内)しない(これが前回まで でも一応地図表示はしてるのでなんとかなる)
すぐ引き返して(Wifiに繋ぐため)再度設定 うーん どこをタップしたらいいんだ??? しばしあれこれ・・おっ これかー 1個タップし忘れてましたわ ちゃんとナビ画面になりま
給油先まで・・オフラインなので電源は入れっぱなし で 次 フリースポット(コンビニ)でつなぎなおす が ファミマWifiがうまく繋がらない NETはできないけどMAPはつながる まぁええわ
家までナビの途中でローソンがあったので寄ってみた ローソンはいとも簡単につながります 7/11はどうなんだろう あ。。すべて店内には入らずに駐輪場で十分届きますよ
タブレットは電源入れっぱなしになるので電池がどれくらいもつかが問題です・・ 結果=オフラインでもOK ただ最初に設定したルートから外れるとリルートしません←オフラインなので当然ね

2017/04/02(Sun) 23:19 No.4509
Re: くるくる
ゆうき=ダニ4つ うまくなりました 始めた当初は「暴れダニ」でしたがここ数年はかなり安定してます&昨年あたりから余裕があるようにみえます  いやーかっこええっすよ

pcxで給油+タブレットでオフナビもできたし 午前中の用事は終わり というか 午前中どころかすでに1時過ぎてるんですけど・・
帰宅してごんちゃんの世話をしてMontesaを積み込んでかりんへ 今日は(も)練習っていうじゃなくプラプラと走れればいいかな・・程度の走行予定
NGKに気になるところがあったのでちょっとおせっかい 横やりが入ったのでそそくさと退散=終了=そして人のことばかりじゃなく「自分」も直すべきポイントがあるので修正を
けど何回やってもうまくいかず NGKに教えてる場合じゃないぞ・・あーだこーだ言ったって自分だって出来やしね〜じゃないか NGKに言った言葉=自分に返してみたけど・・できないわー
まぁでも忘れないよう/慣れないようにしとかないとね 自分事はすぐ忘れて 間違ったクセはよほど意識しないと直りませんわ
NGKさん=好きでそこでいるのではありません=忘れないよう=また直したいからですよ パッと行って1発余裕のクリーンをかませられたら・・・めっちゃ気持ちがよかろう???・・ いつの日か・・

2017/04/03(Mon) 23:13 No.4510
Re: くるくる
ほんま・・かっこええわー

ここ数日はバタバタしてまっ 約束の日が近いのに準備ができてなかったり/言われたものと違うものを手にしてたり(=結局間に合わなくてどうしましょう 困りました)
先月頭には「今年は少し余裕だね」とか思ってたのに・・例年になく「ギリ」やんかー これは誰のせいだ=といつもながら人のせいにしてしまう奴ですけど しかしまいったね
もーね 毎週=世間一般の人と同じように遊んでる場合じゃない!!っつーの。。だわ 同じようにできないのも・・アレだけど 仕方ないね

さて今日は暖かかったね MATEで走る時はまだ冬の服で乗ってるんだけどさすがにね 走りながら・・ハンカバは外しました ただ朝からだとまだ少し肌寒いので上着はまだそのままです
でももうそろそろ1つ薄い上着でもいいかもね 若い子はすでにそういう服で乗ってます けど おじさんは・・まだ寒いのよ

2017/04/04(Tue) 23:28 No.4511
Re: くるくる
あとむんもこの通り ちょい「暴れっぽい」が「やれ」と言われたら出来る技 こいつの技の習得速度はめっちゃ早い・・ まぁでも「ダニ」に関してはまだまだゆうきの方が上手かな?
この2人「得意/不得意」が微妙に違ってて・・それがお互いを引き上げてるのかもね おじさんの域に入りつつある(すでに入ってる?)=現在ですがまだまだうまくなってます
全日本近畿へ見学に行く人は・・ぜひ2人の応援を

この日曜日は四国選手権 どうも雨っぽいでんな
帰りにどこかへ寄りながら帰ろうと思ってるんだけど・・雨だとヤバいよね でもどうせオブ最中は雨具を着るのだからpcxでもいいかな なんて思っております 雨の短ツーもいいかもね

2017/04/05(Wed) 23:13 No.4512
Re: くるくる
雨が降ってきました けど 日曜日の降水確率は少し下がりました

日曜日=クルクルマンが今度は新技に挑戦 教えを乞うために「ゆうき先生」登場 まずはお手本から・・
こういう見せ技はゆうきがうまい クルクルマンもチャレンジするが・・ぜんぜんダメ←とうぶんはこればかし練習するかな でも見てる感じではそこまで維持になったない感じ まぁお遊びと私は見たけど・・
このお遊びは結構みんなを巻き込んでましたね 5-6人でやってたんじゃないかな・・ 近代のTR車だと Rフェンダーをズリズリするのはかなり・・ムズだね(IAS見てると簡単にやってるけど・・)

しかし何回やらせても写真の「呆ける顔」は笑えるね よし ゆうき 今度はもっと笑ってこっち見てみよう・・・

2017/04/06(Thu) 17:01 No.4513
Re: くるくる
くるくるまんはこっち見んでええねん (写真でも)目が合うたら笑ろてしまうから・・前を向いとけ 足ついてケツ=浮いとるやん・・
こいつと話してるとたまに疲れることがあります よぅ〜そんなアホこと思いつくな・・ってね・・ これで立派なBOSSや言うねんから・・ まぁ仕事ならあたしは=しばかれてるやろな・・←無言で

かなり暖かくなってきました MATE用の上着も/お散歩用のも そろそろ洗濯をして片付けなきゃね TRウェアーはもう少しこのままだね
最近はブクブクになってきたからTRパンのウェスト部がちょいヤバい感じ もともとあまりダブついてないのでよくわかるわ ゆうきのように「半ズボン」にしたらいいけど・・おっさんはキツイな 

今日はどんより雨模様 9日の日曜日=わが町では50%だけれど 新居浜市では30%の「曇り時々晴れ」です 土曜日=40%だしTR選手権では最高のコンディションではなかろうかね うくく

2017/04/07(Fri) 17:48 No.4514
Re: くるくる
にー君の竜巻ウィリー=かっこええーー(えっ ちょっと違うって?? いやー竜巻でしょう〜〜〜)

雨でございます 霧雨 お昼からズッと降ってます 我が町の日曜日の天気はお昼は晴れでその前後は曇り
明和がある四国中央市の日曜日は午前中=曇り 12-15=晴れという・・いつ雨がパラッときてもおかしくない微妙な天気予報でございます 明和は山の上だし降るかね〜
四国中央市も今日(土曜)は雨マークだからそういうコンディションでしょうね 選手も大変だけどもオブザーバーもちょっとね 汚れてもいい服装がいいかな? ただ気温は20℃を超えるようよ
絶好の・・絶好のTR選手権日和りでございますな・・・ 朝の空にもよるけど一応pcxで行く予定なり

2017/04/08(Sat) 19:50 No.4515
家事手伝い

今日はTR練・・じゃなくてインスタントコーヒーの配達へ 山男styleで。。。
エンデュロー組が結構上手になってることにちと驚き ちゃんとTRしてますがな でもTRは「Rに乗る」のが常なのでエンデュローではそこは少し考えて乗ってね

こうやって見ると(写真)キャブレターの取り付けが斜めになってるのがよくわかるね これでいいのかね 余分なGASがシリンダーへ入ってると思うけど・・
白BETAと並べると白が年式が新しいからそっちがかっこいいと思うけどその先入観をなくせば写真で見ように赤betaも全然かっこいい なんか「戦闘的」だね

今日はお天気もあまりよろしくないので暗くなる前に帰宅 明るいお散歩=のんびりと・・

2017/03/26(Sun) 23:22 No.4496 [返信]
Re: 家事手伝い
日曜日=家事手伝いの日 アレとコレとソレをやるように!!⇒へい。ガッテンでぇ〜(なんて陽気にこなしたわけではないけどね)
お昼過ぎまでかかる予定だったけど意外と早く・・お昼前に終了
では・・MATE君のRタイヤを交換します いつものことながらスリップサインはどこへやら・・まで使います もう少し・・とは思ったけど交換しておきます
まぁ交換自体は簡単なもの ついでに掃除とRドラムブレーキのグリスアップも・・ ついでにチューブも新品にしておくか・・
Fブレーキを握るとキシミ音がしてる レバーにシリコン が どうやら前輪のあたりから・・ドラムの分解清掃が必要かも・・今日は面倒になったのでまた今度
ブレーキロックの+ボルトが緩んでました ハンドルカバーしてるので気づかなかったわ・・・

2017/03/27(Mon) 22:56 No.4497
Re: 家事手伝い
バイバイ、ナンバープレート
11年お世話になったナンバーと本日お別れしました。
兄さん泣く、
過去に散々泣くのナンバーもあったっけ。

赤いの 2017/03/28(Tue) 20:26 No.4498
Re: 家事手伝い
兄さん泣く=2379ね ちょっとすぐにはわからんかったわ

日曜日=家事手伝いもMATEのタイヤ交換も終わりました お空はどんより曇り空 どうないします?(自分に問いかけ) じゃーちょっとだけ・・pcxで東讃方面へ
香川県内でも通ったことない道が山ほどありますな そこを目指して適当に入っていこうかと・・
ところがところが家から1時間もしないうちに雨がパラパラ 今日は雨具を着てまで走る気はないので雨の淵を回り込む作戦に・・これがなかなかうまくいき・・2時間ちょいでした

今日は朝からEXCELを 誰かわかるかい? 4ページのシートがA/B/C/D/E/=5つありま 1ページ内の1-2(3-4は不要)をA/B/C/D/E/の5シート印刷したい(各シート1-2) さてどう選択する?
Ctrlで各シートを選択=ファイル-印刷-ページ指定で1-2を指定=印刷⇒うまく選択できないんだな〜これが 結局わかりませんでした 誰かわかるなら教えてくれー

2017/03/28(Tue) 23:11 No.4499
Re: 家事手伝い
定価¥500の商品仕入れに¥800の経費をかけてしまった「い」です こんばんわ

どーも頭が重い 人生初の花粉症? それとも相変わらず精神を病んでるせいか・・・
ここのところ順調に体重も増です そろそろ危険ゾーン=というか標準体重はすでに軽くオーバーしてます 間もなく=肥満 という領域です そろそろまたやる気にならんと取り返しが・・
なので2日の日曜は運動をしにかりんへお邪魔しようかね まぁ予定は予定ですけど・・・

最近なんか「投資信託」などの「ライフプラン」の案内が多く届く そりゃーいいけど・・さしずめ「お金」が必要な話なんだよね 貧乏すぎて・・考える気にもならん

2017/03/29(Wed) 23:23 No.4500
Re: 家事手伝い
ややこしい 印刷ですね
腰が痛くて暇だから やってみました
多分ん やらないと思いますが
作業グループから入ると ページの中抜きはできそうにないですね

作業グループにせず

各シート 印刷ページを1ページ 2ページと選択して(反転) 印刷範囲をファイルから選びます 
印刷したいシートをクリックして選択して 印刷で選択したシートにすれば印刷できますが きっと各シート毎するよね
yama@kochi 2017/03/30(Thu) 15:02 No.4501
Re: 家事手伝い
↑検証=どもっ↑やっぱり1シートごとしかできないのかね〜 A/B/C/・・は同じフォーマットにしてるから出来そうなんだけど・・ マクロでも組めばできるかもね←面倒だからやらないけど
あと考えついてるのが罫線は別にして「セルに何かが入力されたらそこまでを印刷範囲として可変する」とかね 出来るかどうかは不明だよ 頭の中で考えついただけだから
まぁ今は最初のAを1-2のページ指定して印刷=あとは手動でB/C/・・と1シートごとに印刷してます これがワンクリックで出来たら楽だな〜って思ってやりだしたんだけど・・
office系softは「これができたらいいな〜って思うことはすべてできる」と思ってるんだけど・・奥が深すぎる・・・

暇を見つけて頼まれ物作成 これまたこちらのsoftも奥が深い 全然入口あたりでウロウロしてるあたしには宝の持ち腐れ まぁすえどんが使うようなsoftだから・・使い切れないわ
両softとも「何でもできる系」だけど・・できない(←理解が)自分に少々はらがたつ・・

2017/03/30(Thu) 18:28 No.4502
Re: 家事手伝い
うん @シート毎が 早いでしょうね
私得意なのは アクセスなんです データーベース
安くていい 腰のお守り見つけたら教えてね
yama@kochi 2017/03/30(Thu) 22:13 No.4503
Re: 家事手伝い
Accessか〜 Accessはサワったことないな〜 ちょっと勉強してみるかな でも Excelで躓いてるこの頭でついていけるだろうか・・
Firefoxが遅い 普通に起動はするけどページ移動で「待ち時間」が長い 64bitでも変わりませんわ 今はGoogle Chromeで書き込んでます Chromeはストレスなく まぁまぁで展開するのに・・
昔からずっとFirefoxを使ってるから愛着があるんだけど 何年か前もFirefoxが遅くてChromeをしばし使ってたけどやっぱり・・でFirefoxに戻った経験ありなんだよね〜

今日Montesaの真下にM6のボルトが落ちてました ん? で見渡すけど抜けてるようなところは無い よーく!よーく!よーく! 確認したけどない
関係ないとしてもこのボルトはどこから来たんだ? いやー やっぱり車体から落ちたと考えるのが普通だろ・・ 場所はアンダーガードの前あたり ステムシャフトの真下くらい
30分くらいアレコレ見ましたがわかりません また明日&日曜日によく確認してみます ん〜〜 不明

↑家族が隅に落ちてたボルトを拾って置いたそうです その後どうやら ごんちゃんが鼻でつつくか何かでMontesaの下まで動かしたみたい 無事解決

2017/03/31(Fri) 18:23 No.4504
Re: 家事手伝い
Excelも一段落(←諦めたとも言う) Accessはチンプンカンプンで起動はしてみたもののやはり「なんじゃこれ」です←なにがなにやら。。状態です でもまた頑張ってみます
感じ的に いや感覚ですよ いまExcelでやってる事はAccessの方がいいかもしれない 大量ではないけどデーター作っておいて それをあれこれ並べ替えて出力してます

そうそう自動車の任意保険に特約で付けられる「ファミリーバイク特約」について調べるものがあったので忘備録として残しておく
ファミリーバイク特約には「自損」と「人身」の2種類あります 何が違うか? 相手に対しての保証は両方とも同じです 「自分」に対しての保証が違います
自損の場合 自分の過失が100%とか相手がいなくて自分が勝手にどこかへ突っ込んでった場合は保証はあります(一定額) けど 相手70%/自分30%とかの場合 自分30%は自腹です
人身ありの場合はほぼ全額(とは限らないけど)保証されます なら「人身」がええやん・・となりますが まぁ当然ながら保険料が自損+1万程度高くなるようです
また保険会社によっては「自損」しか選べないところもあります(人身ありは保険会社にとっては割の合わない保険みたいですな)
呼び名は様々です 人身/人身あり/自損/人身なしなど わたしは「人身なし」です ファミリーバイク特約に加入の方はもう1度考えてみては???

2017/04/01(Sat) 17:35 No.4505
Re: 家事手伝い
アクセスとエクセルの違いは エクセルは そろばんの玉を動かしたみたいなものです
アクセスはDNA 一回のデータのいろいろな情報が一本の糸に色分けされたみたいなもので いじくっても違うデータとごちゃごちゃになりませんし なれると 面白いです
本屋さんとか 誰の本 なんていう本 月日ごとでは なんて色々データを出せます 仕事やめたから使うことはなくなってきますけどね

ファミリーバイク保険 意外と2,3千円だと思っている方が多いけど1万円前後しますよね 知らないで掛けている方多いです
複数台に対応しているのがメリットですかね うちは80 225 1100と効果悪いです
yama@kochi 2017/04/01(Sat) 22:30 No.4506
Re: 家事手伝い
ファミリバイク特約=おおまかだと1万円以下なら自損型 1万円以上なら人身タイプ・・かな
それと持ち車のうち1台だけにかけておけばいい特約です それで家族すべて&原付何台でもOK(複数台=同じ名義ね)
あと「弁護士費用特約」と「人身傷害補償保険」も2台目以降の契約にセットすると、補償が重複する可能性があります 今度の更新時によく確認してくださいな

2017/04/01(Sat) 22:59 No.4507
オートランド杯

新車だ!新車だ!

赤いの 2017/03/19(Sun) 09:30 No.4486 [返信]
Re: オートランド杯
乗ってみたいな----
今日は、300RR少しだけ試乗させてもらったけどマイルドで乗りやすいね-
こちらは、クルクルうまいものでっす-

に- 2017/03/19(Sun) 19:52 No.4487
Re: オートランド杯
2度寝/3度寝せずにいつもどおり起床 さーやるべ 軽箱バンにパンパンになるくらい荷物を積んで出発 1回では運びきれないので2回回送
さてと作業できるかな?できなければ下ろすだけで=明日になる 担当者不在ですんなり「どうぞ」・・・では と作業にかかる が 工具が入ってないやんか
あー2回目の時に工具箱を積もうとしたけどなんとなく・・でTレンだけにしたんだよなー くっそー3回目=工具箱を取りに帰る・・ちっ 時間をとっちまったぜぃ

作業開始=めちゃめちゃ気を使って間違わないように時間かけて仕上げていきます
3回往復したのもあるけど1時過ぎまで休みなく・・日ごろ使わない感じなのでちと疲れました&気も使って気疲れもね 何とか終了 これで明日の作業がなくなりました

Firefoxがどーもイマイチ で 調べてると・・firefoxには64bit版があるんだー 今使ってるのが32bit版 あたしのWin7は64なのでfirefoxを64にしてみました
インストールしたらなんかリフレッシュされてpassは残ったけどその他設定は1から・・けど今まで見れなかった動画もOKで これなら早く64にすればよかったぜぃ

2017/03/19(Sun) 23:33 No.4488
Re: オートランド杯
Firefoxのインストールについて電話があったので忘備録のつもりで書いておく

まずあたしは「Adobe Flash Player」をインストールしてない 普通にNETする分には何も問題はないがスマホ動画とか一部の動画をFlash Playerが無いために見ることができなかった
その点「Google Chrome」はFlash Playerを入れてない環境下でもアドオンのおかげで動画は見ることができFirefoxで再生しない動画はChromeで見てました まぁ使い分けてたわけね
んで最近のFirefoxの更新で動作がやけに重くなり 対応を検索してたらFirefoxに64bit版があるってわかったわけ さっそく64bitをインストールし32bitをアンインストール
そしたら今まで見れなかった動画もChrome同様見ることができるじゃないですか・・ これはうれしい誤算 また動作も軽くなり(?)高機能になるらしい(真偽は不明)
ついでにGoogle Chromeにも64bit版があることが判明=これも入れ替え こちらはFirefoxが普通に使えるようになったので今後あまり使うことはないかと思われる

Adobe Flash Playerをなぜ入れてないか=更新が頻繁でそれほど多くバグが見つかってるようなら危険では?でアンインストールしました
また更新時にChromeを抱き込もうという考えが=怪しいソフトのインストールのそれと変わらないので・・・

2017/03/20(Mon) 16:36 No.4489
Re: オートランド杯
たこやき府からTEL・・話が全部変わりました 例の話は「棚上げ」で・・・

「ののの」=今日MATEで出たついでに寄るつもりにしてたのだけど途中で用事が入り行けなかったわ ありがとね

日曜日 お昼も食べずに1時過ぎまで・・帰りにどこかで>と思ったが世の中は3連休 うどん屋はどこもいっぱい 「山下」は蛇のようにうねった順番待ちでした
帰宅してそれぞれ家にあるものでおなかを満たす 2時前=どこかへ行く予定にしてたけど中途半端な時間 車は荷物を積んでたので「全部降状態」 で。。かりんへ行くことに
今年2回目のTR 今回はしばしエンジンの暖気が怪しい なにが?ってわからんけどなんとなく・・ けど暖まると問題なし=いつも通り
NGKが言う「ココ好きやな」って場所で走る 一人なので出来ることしかやらない でもその「出来ること」もずいぶん減ってきたよ まぁボチボチです
登りの姿勢を1つ掴みました が たまに・・いやほぼ出来ません やり方はなんとなくわかったけど・・うまくできません うーん

2017/03/20(Mon) 20:05 No.4490
Re: オートランド杯
なんとか無事にすべて終わってほしい・・・(こちらのはなし)

月曜日の朝は体中が筋肉痛でした もうTR筋がなくなったのね はやいねー 3か月でなくなるかー しかも走ったのは30分もないよ チョロチョロっとだけ・・まいったね
montesaの方は前回やけにFANが回るのが気になったから出る前に冷却水の確認を・・ちょっと減ってたか150ccくらい入りました=けどこれくらいじゃ暖まると変化する量かな
走行中に注意してましたが時たま止まる時もあるのでまぁ普通かな ただ登りをやってたら回りっぱなしですね そろそろ冷却水も全交換してもいい頃です

まさやの125 リムステッカーとか。。おしゃれしてます
まぁそれはそれでいいんですけど 久しぶりに見ると見違えるようにうまくなってます もうTRライダですよ 今はF_UPがもう一つですがタイミングをつかむと「すぐ」でしょうな

2017/03/21(Tue) 17:41 No.4491
Re: オートランド杯
周りのみんなが「シラ〜」って顔で見てるのを・・回ってる奴だけ知らない・・うくく
褒めると回る奴なのであまり言わないけど・・ついでの「もう1人」もそのうち回りだすかもね 2人でいつまでも回っとけ!!!

月曜の筋肉痛も火曜日にはどこへやら・・ なーんだもう少し「イタタ」が続くかと思ってたのに・・またしばらく間をあけたら・・また心地いいイタタが味わえるかな
ちょっと放置のFフェンダーもやらなきゃ・・・次に日曜日にでもやるかな・・ ただ天気がいいようならお出かけするかも・・←予定は決めてないから その時の思い付き

そうそうかりんの「コーヒー」がなくなってるのね 日曜日頃には用意して持って行っておきます うぶちゃん=なくなったらまた連絡くださいね

2017/03/22(Wed) 19:41 No.4492
Re: オートランド杯
ちょっと迷ったけど・・「オブライセンス」を更新

今日「montesa」と「PCX」=まとめてこれで・・って言ってきました そう いらないオートバイを引き取ります・・って奴さ
あたしの家にオートバイがあるってどこで聞いてきたよ そりゃー普通の人から見たら傷だらけでボロいかもしんねーけど放置じゃないよーー・・っては言いませんでしたけどね
実際には上2つに「MTX」が加わるから・・3台になるけどね しかしほんとうにどこで聞いてきたんだろう・・

個人的に=あることが無事に終わりました 反省点は多々あります もっとグイグイ行けばよかったね
性格なのか甘ちゃんなのか(たぶん両方)せっかくのチャンスだったのに最大限の成果は出せませんでした
今後・・とは思うけどこの経験はたぶん生かせまいて・・(←あかんがな) いやそう言っちゃいけないね 次のチャンスに生かせるように。。。がんばります

2017/03/23(Thu) 18:50 No.4493
Re: オートランド杯
500GのHDDが余ってたのでOSのクローンを作ってやろうと「HDD=USBケーブル」を買ったら・・これが・・HDDを認識しない
HDDが壊れてる?って思ってあれこれしてたけどしばらくしてHDDが無音なのに気づく 無音?? 無音かー いや何も音がしないのはおかしい・・・
抜き差し繰り返してたら突如HDDが回りだし認識 うーん こんなケーブルは怖いな〜 開封したけど返品できねーかな

あっと コーヒーを買ったけどかりんへ持ってくのを忘れた・・明日は〜???だな まぁ日曜の夕方くらいに寄れたら行こうかね

NGKに言われてがんばったダイエット=はいっ!!元通りに・・ 4か月かけて減らして3か月で戻りました 基本「絶食ダイエット」ですのでしばらくしたら戻りますです
運動して痩せればいいんだけどね 今年に入ってとくに運動らしいことはしてないから余計だね もう1度・・とは思うけど痩せるのはきついんですよ

2017/03/24(Fri) 20:00 No.4494
Re: オートランド杯
あとむん=ここ最近お気に入りの一発芸 斜面でジャクナイフしそのままbackしてきます 凡人ではここまでRがあがりません というか ここまで上げるとたぶん=めっちゃ怖いと思いますです
いつかこいつは痛い目に・・・とは思いますがうまくこなします

日曜日=アレコレと用事が入ってきてます どうやらpcxでお出かけする時間はないかも・・・
昨日のOSクローンの件 ケーブルは動いてますがやめました OSが1TでUSB_HDDが500Gはあまりよくないんじゃないかと思って・・ せめて同じ1Tじゃないとダメだよね・・と思いました
それとクローンにUSB3.0でも数時間かかります やるとしたら寝る前ですよね せっかくケーブルを買いましたが1T_HDDを買うまでお預けですな・・・

2017/03/25(Sat) 23:02 No.4495
処理 記事No 暗証キー

- bp -