おなまえ
タイトル
コメント
添付File
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
文字色
オートランド杯

新車だ!新車だ!

赤いの 2017/03/19(Sun) 09:30 No.4486 [返信]
Re: オートランド杯
乗ってみたいな----
今日は、300RR少しだけ試乗させてもらったけどマイルドで乗りやすいね-
こちらは、クルクルうまいものでっす-

に- 2017/03/19(Sun) 19:52 No.4487
Re: オートランド杯
2度寝/3度寝せずにいつもどおり起床 さーやるべ 軽箱バンにパンパンになるくらい荷物を積んで出発 1回では運びきれないので2回回送
さてと作業できるかな?できなければ下ろすだけで=明日になる 担当者不在ですんなり「どうぞ」・・・では と作業にかかる が 工具が入ってないやんか
あー2回目の時に工具箱を積もうとしたけどなんとなく・・でTレンだけにしたんだよなー くっそー3回目=工具箱を取りに帰る・・ちっ 時間をとっちまったぜぃ

作業開始=めちゃめちゃ気を使って間違わないように時間かけて仕上げていきます
3回往復したのもあるけど1時過ぎまで休みなく・・日ごろ使わない感じなのでちと疲れました&気も使って気疲れもね 何とか終了 これで明日の作業がなくなりました

Firefoxがどーもイマイチ で 調べてると・・firefoxには64bit版があるんだー 今使ってるのが32bit版 あたしのWin7は64なのでfirefoxを64にしてみました
インストールしたらなんかリフレッシュされてpassは残ったけどその他設定は1から・・けど今まで見れなかった動画もOKで これなら早く64にすればよかったぜぃ

2017/03/19(Sun) 23:33 No.4488
Re: オートランド杯
Firefoxのインストールについて電話があったので忘備録のつもりで書いておく

まずあたしは「Adobe Flash Player」をインストールしてない 普通にNETする分には何も問題はないがスマホ動画とか一部の動画をFlash Playerが無いために見ることができなかった
その点「Google Chrome」はFlash Playerを入れてない環境下でもアドオンのおかげで動画は見ることができFirefoxで再生しない動画はChromeで見てました まぁ使い分けてたわけね
んで最近のFirefoxの更新で動作がやけに重くなり 対応を検索してたらFirefoxに64bit版があるってわかったわけ さっそく64bitをインストールし32bitをアンインストール
そしたら今まで見れなかった動画もChrome同様見ることができるじゃないですか・・ これはうれしい誤算 また動作も軽くなり(?)高機能になるらしい(真偽は不明)
ついでにGoogle Chromeにも64bit版があることが判明=これも入れ替え こちらはFirefoxが普通に使えるようになったので今後あまり使うことはないかと思われる

Adobe Flash Playerをなぜ入れてないか=更新が頻繁でそれほど多くバグが見つかってるようなら危険では?でアンインストールしました
また更新時にChromeを抱き込もうという考えが=怪しいソフトのインストールのそれと変わらないので・・・

2017/03/20(Mon) 16:36 No.4489
Re: オートランド杯
たこやき府からTEL・・話が全部変わりました 例の話は「棚上げ」で・・・

「ののの」=今日MATEで出たついでに寄るつもりにしてたのだけど途中で用事が入り行けなかったわ ありがとね

日曜日 お昼も食べずに1時過ぎまで・・帰りにどこかで>と思ったが世の中は3連休 うどん屋はどこもいっぱい 「山下」は蛇のようにうねった順番待ちでした
帰宅してそれぞれ家にあるものでおなかを満たす 2時前=どこかへ行く予定にしてたけど中途半端な時間 車は荷物を積んでたので「全部降状態」 で。。かりんへ行くことに
今年2回目のTR 今回はしばしエンジンの暖気が怪しい なにが?ってわからんけどなんとなく・・ けど暖まると問題なし=いつも通り
NGKが言う「ココ好きやな」って場所で走る 一人なので出来ることしかやらない でもその「出来ること」もずいぶん減ってきたよ まぁボチボチです
登りの姿勢を1つ掴みました が たまに・・いやほぼ出来ません やり方はなんとなくわかったけど・・うまくできません うーん

2017/03/20(Mon) 20:05 No.4490
Re: オートランド杯
なんとか無事にすべて終わってほしい・・・(こちらのはなし)

月曜日の朝は体中が筋肉痛でした もうTR筋がなくなったのね はやいねー 3か月でなくなるかー しかも走ったのは30分もないよ チョロチョロっとだけ・・まいったね
montesaの方は前回やけにFANが回るのが気になったから出る前に冷却水の確認を・・ちょっと減ってたか150ccくらい入りました=けどこれくらいじゃ暖まると変化する量かな
走行中に注意してましたが時たま止まる時もあるのでまぁ普通かな ただ登りをやってたら回りっぱなしですね そろそろ冷却水も全交換してもいい頃です

まさやの125 リムステッカーとか。。おしゃれしてます
まぁそれはそれでいいんですけど 久しぶりに見ると見違えるようにうまくなってます もうTRライダですよ 今はF_UPがもう一つですがタイミングをつかむと「すぐ」でしょうな

2017/03/21(Tue) 17:41 No.4491
Re: オートランド杯
周りのみんなが「シラ〜」って顔で見てるのを・・回ってる奴だけ知らない・・うくく
褒めると回る奴なのであまり言わないけど・・ついでの「もう1人」もそのうち回りだすかもね 2人でいつまでも回っとけ!!!

月曜の筋肉痛も火曜日にはどこへやら・・ なーんだもう少し「イタタ」が続くかと思ってたのに・・またしばらく間をあけたら・・また心地いいイタタが味わえるかな
ちょっと放置のFフェンダーもやらなきゃ・・・次に日曜日にでもやるかな・・ ただ天気がいいようならお出かけするかも・・←予定は決めてないから その時の思い付き

そうそうかりんの「コーヒー」がなくなってるのね 日曜日頃には用意して持って行っておきます うぶちゃん=なくなったらまた連絡くださいね

2017/03/22(Wed) 19:41 No.4492
Re: オートランド杯
ちょっと迷ったけど・・「オブライセンス」を更新

今日「montesa」と「PCX」=まとめてこれで・・って言ってきました そう いらないmotorcycleを引き取ります・・って奴さ
あたしの家にmotorcycleがあるってどこで聞いてきたよ そりゃー普通の人から見たら傷だらけでボロいかもしんねーけど放置じゃないよーー・・っては言いませんでしたけどね
実際には上2つに「MTX」が加わるから・・3台になるけどね しかしほんとうにどこで聞いてきたんだろう・・

個人的に=あることが無事に終わりました 反省点は多々あります もっとグイグイ行けばよかったね
性格なのか甘ちゃんなのか(たぶん両方)せっかくのチャンスだったのに最大限の成果は出せませんでした
今後・・とは思うけどこの経験はたぶん生かせまいて・・(←あかんがな) いやそう言っちゃいけないね 次のチャンスに生かせるように。。。がんばります

2017/03/23(Thu) 18:50 No.4493
Re: オートランド杯
500GのHDDが余ってたのでOSのクローンを作ってやろうと「HDD=USBケーブル」を買ったら・・これが・・HDDを認識しない
HDDが壊れてる?って思ってあれこれしてたけどしばらくしてHDDが無音なのに気づく 無音?? 無音かー いや何も音がしないのはおかしい・・・
抜き差し繰り返してたら突如HDDが回りだし認識 うーん こんなケーブルは怖いな〜 開封したけど返品できねーかな

あっと コーヒーを買ったけどかりんへ持ってくのを忘れた・・明日は〜???だな まぁ日曜の夕方くらいに寄れたら行こうかね

NGKに言われてがんばったダイエット=はいっ!!元通りに・・ 4か月かけて減らして3か月で戻りました 基本「絶食ダイエット」ですのでしばらくしたら戻りますです
運動して痩せればいいんだけどね 今年に入ってとくに運動らしいことはしてないから余計だね もう1度・・とは思うけど痩せるのはきついんですよ

2017/03/24(Fri) 20:00 No.4494
Re: オートランド杯
あとむん=ここ最近お気に入りの一発芸 斜面でジャクナイフしそのままbackしてきます 凡人ではここまでRがあがりません というか ここまで上げるとたぶん=めっちゃ怖いと思いますです
いつかこいつは痛い目に・・・とは思いますがうまくこなします

日曜日=アレコレと用事が入ってきてます どうやらpcxでお出かけする時間はないかも・・・
昨日のOSクローンの件 ケーブルは動いてますがやめました OSが1TでUSB_HDDが500Gはあまりよくないんじゃないかと思って・・ せめて同じ1Tじゃないとダメだよね・・と思いました
それとクローンにUSB3.0でも数時間かかります やるとしたら寝る前ですよね せっかくケーブルを買いましたが1T_HDDを買うまでお預けですな・・・

2017/03/25(Sat) 23:02 No.4495
新車!

最新COTA300RR
かっこいいなぁ〜〜(^o^)/

赤いの 2017/03/12(Sun) 10:59 No.4474 [返信]
Re: 新車!
かっこいいいな-----

ああ-新車が-------と心の声が-----

に- 2017/03/12(Sun) 20:15 No.4475
入賞や!
ゆうきスゲ〜〜!
アトムもポケットゲット!
赤いの 2017/03/12(Sun) 21:45 No.4476
Re: 新車!
全日本選手権 第1戦

ゆうき=5位 1LAP目は2位で通過・・・

あとむん=13位 1LAP目は5位通過・・・

こいつらどないなってんねん <写真は自然山通信から>風体がひとりファンキー・・

2017/03/12(Sun) 23:21 No.4477
Re: 新車!
ツジよーやっぱり陽が落ちたら寒かったわ あれから香川県側へ入って山沿いを東西へ帰ったから余計寒かった

朝起きて・・ごんちゃんと戯れて・・お出かけ
今日は地元から徳島県側へ出て吉野川の北岸を鳴門方面へどんどん進んでみました
北岸って何もない印象だったけど阿波市から鳴門へむかってはかなり開発が進んでるのな 美馬/脇町は昔ながらの風景だったけど・・ いや〜郊外店の進出がすごいわ 街だったねぇ〜
あれじゃ昔ながらの商店とか・・キビしいだろうね なんでも大型店になっちまうな〜

そろそろ引き返すか・・香川県側へ抜けるか・・と迷ってたら コージ君(←だれ?)がたまに載せる「あすたむらんど」発見
プラネタリウムが見たかったが・・・おっさん一人では・・・

2017/03/12(Sun) 23:44 No.4478
Re: 新車!
昨日はちょっと(pcxで)走りすぎたか・・朝が少し体がダルかった・・走りっぱなしではないけど暗くなるまで乗ったからな・・
やはり明るいうちに帰宅すべきだったな 夜になると注意力・・特に乱視で視界がヤバいわ・・
気温はTRするにはちょうどいい感じだったようだけど街乗りは少し肌寒い 一時は上着を脱いで走ってみたけど風が服を抜けていく なら上着を着てた方がまだましだった
ハンドルカバーとグリップヒーターは「保険」でまだあった方がいいかもね

全日本第1戦のyoutubeがそこそこ出てますね IAないかと思ったが今はまだ 車検かなにかであとむんがチラッと・・

2017/03/13(Mon) 23:38 No.4479
Re: 新車!
暖かいねぇ〜 MATEで走ってても・・このままどこかへ行けそうな気分
今頃な感があるけど・・やっと行動!!・・MATEのキャブを開けてみた エアクリーナーBOXがガソリン臭いのよ オーバーフローしてるかなって思って・・
先週にやっとニードルを買ってきました 買うのに何か月かかっとんねん 置いておくとすぐなくなりそうな小さな部品なのですぐ交換・・
さてさて結果はどうなりますか しばらくして再度確認してみますわ あとエアスクリューを開閉してみたけど・・あまりよくわかりません←ちょい不安

あと「重い腰」は・・montesaのFフェンダー=すっ転んでちょっとだけ曲ってるんです ちょうど視界に入り気になると気になる 気にならないと気にならない けど気になる←わかるかな?

そういえば今日「も」奴に会ったな・・ すれ違いは年に1-2回でいいのによ・・ ヤッホーって声が聞こえた気がした

2017/03/14(Tue) 17:25 No.4480
Re:以心伝心?
ルンルンで、メイトで走ってるおじさん発見した。
最近、かりんで会わないかわりに、よく、遭遇しますね。

この週末は、オートランドだ!
多分行ける予定です。

赤いの 2017/03/14(Tue) 19:26 No.4481
Re: 新車!
今朝のMATE君いつもなら朝一はキック一発で2-3回レーシングすればそのまま暖気出来たのが⇒キック一発で始動はするけどアイドリングが持続しない 何もしないままだと止まる 要チョーク
あと全域でトルクが細くなった感じ と温まった状態で始動するとき=今までだとちょいアクセルを合わせなきゃ掛かり難くかったがアクセルOFFですんなりアイドリングする
という変化が・・これは「ニードル」か「エアスクリュー」かまたまた相乗か・・ まぁ乗る方としたら・・ちょっとめんどくさい状態になったかも・・ これが普通なんだけどね

あるところから携帯に 「お兄さん!お兄さん ええもんありまっせ 予約しときますか?」 うっ・・と迷うがな いやーお値段がお値段だから・・たぶん無理っ でもしばし考えさせて?
あたしの買い物は何もかも「自分だけ」でなんとかしなきゃいけないからね・・誰かの許可はいらない分・・全部自分持ちになるんです・・ うーん しばし考えて楽しみます

日曜日=徳島北岸で十分遊びは堪能 さー帰るでー の途中でココへ ジョーヤンが調子のってるらしい(←成績ね)から見に来た けどすでに着替えてました・・おそかったわ

2017/03/15(Wed) 23:11 No.4482
Re: 新車!
練習中のほぼ全員がパドックへ でも奥の上の方ではまだ走ってる音がしてます 切磋琢磨してるのか・・ずいぶんと熱心ですな
ずいぶんして・・やっと上がってきました=3人組 終わりかと思ったら目の前でまた走りはじめましたよ 先週の四国選手権のIBのラインを読んでます・・
彼らが読んでたラインを行けたか/どうかは=ごめん=記憶にない ツジとワーワー言ってたのでね・・・次回のツーリングプランももらったし・・では帰るよ

先日はネットバンクを整理しました 今度はクレジットカードを整理します←とはいえそんなの枚数多くないけど・・
結局あたしは「買い物用」と「ガソリンスタンド用」の2つしか使いません この2つともう1枚の計3枚を残して残りを解約 スッキリしました 今度からなんでも作らないようにしましょう
ついでにポイントカードも使わないので捨てました 期間内にポイントを貯めるほど何度も行かない店ばかりなのでね(勧められて作るけど年に1-2度じゃ〜いらないよね)

2017/03/16(Thu) 18:21 No.4483
Re: 新車!
お知らせ=次の日曜日(19日)オートランド杯です IASしんや君来るそうです

日曜日=帰り 鴨島からすぐ香川県方面へ すでに肌寒い 峠越えして東西へ ここで陽が当たらなくなりマジ寒い 途中で止めてネックウォーマーを装着
写真は明るそうだけど・・もう暗いのよ&手ぶれするくらい寒かった ここで休憩ついでにおにぎりを1つ←コスモスのおにぎりって安くていいね
やはりもう少し早めに帰宅した方がよかったね 注意力散漫と乱視で物が2重に見える・・で暗くなるとあまりよく見えませんです 危ないっす

3連休だけど休みは日曜だけ?と言われ・・ そう言う君は毎週2連休かよ いいね〜

2017/03/17(Fri) 23:45 No.4484
Re: 新車!
吉野川北岸ツーから帰宅してすぐごんちゃんとお散歩へ 空を見上げると・・おぉーー「うろこ雲」だよね? いわし雲じゃないような・・ってことで月曜日は雨でしたね

明日は日曜日 そしてあさっては「赤い色」の月曜日 月曜は間違いなく仕事だけど明日はどーかな 半々な感じ しっかし拘束されるのはいいけど・・お金になる仕事をしたいものだぜ
半々の「半」によってはmontesaのFフェンダーを直すかな 曲ってから・・もー1年以上ほったらかしだからな・・が1案 前に言ったように気になるようで気にならないから放置してたので・・
あとは天気がいいようなので先週に引き続きまたどこかへ・・ってのが2案 どっちにしても半々の「半」がどっちになるか次第だけど・・・

はいっ 日曜日=午前中は拘束されました・・午後は午前中の様子見てから・・だそうです

2017/03/18(Sat) 17:39 No.4485
愛の献血

私の血が役にたつなら。
献血してきました。
今回で、130回になりました。

赤いの 2017/03/11(Sat) 09:26 No.4470 [返信]
Re: 昼御飯
さて、かりんに練習に行きますか!

赤いの 2017/03/11(Sat) 11:33 No.4471
Re: 公務員さん。
日本の平和を守る為に。

赤いの 2017/03/11(Sat) 13:30 No.4472
四国地方選手権徳島

さて、
結果は、どうなりますか?

赤いの 2017/03/05(Sun) 12:38 No.4457 [返信]
大会 鴨島
今日は、大会、暖かくてよかったですね-
スク−タ−で鴨島まで行ったけど、指先が痛くて缶コ−ヒ-で暖めながら無事、大会会場に

気合を入れての大会に参加のNGK様どうだったのだろうか?????

に- 2017/03/05(Sun) 17:27 No.4458
Re: 四国地方選手権徳島
起きて・・今日は四国選手権 行く? でも精神を病んでるわたし=今は闘病中であまりはしゃぐ事もできそうにないので空気を読んで自宅待機
じゃー長い間=返すべきお金を預かってるので返金に・・・
たしかこのあたりにお寺があったよな・・で「寝られない人」が戦ってる最中のようなので必勝祈願に で。。最初から入るところを間違えた
まずは宇夫階神社と書いて(うぶしな)神社=大きな鳥居がありかなり立派 そしてそこそこな人手 と思ったら「うたづの町家とおひなさん」という催しを近くでやってました
motorcycleだといいね 止めるところを気にしないでいいわ あ・・そこ止めてもいいよってな感じ(車はダメ・・) ゆっくりとゆっくりと一回り

2017/03/05(Sun) 23:21 No.4459
Re: 四国地方選手権徳島
おっちゃん おっちゃん 写真のおっちゃん=八十八カ所=言ってたのと違うのがあるわ いるならまた寄って? って今日すでに行ったか・・

2017/03/06(Mon) 23:38 No.4460
Re: 四国地方選手権徳島
くるくるくるくる まぁTさんにもちょっと褒められたらアホみたいにまわるまわる うれしかったんやろね
BP内ではIAはもちろん出来るがIBでもくるくるは2人くらいしかできへんからな・・まったいしたもんじゃ なんだ クルクルまわってると童話ではバターになるんだっけ?
・・・うれしかったんやろね・・・できるようになって・・・ちなみにあたしはできへんから・・・くやしまぎれに=アホやと言うとくわ

2017/03/06(Mon) 23:52 No.4461
Re: 四国地方選手権徳島
78番札所 仏光山 郷照寺

最初に間違って「宇夫階神社」に入ってしまったので気を取り直して「郷照寺」へ この郷照寺周辺には多数の神社があるのね
わたしとしたらあまり人がいない方がいいんだけど(ゆっくりできそうだから)まぁまぁの人出 多くもなく少なくもなくって感じかな
順路に沿って歩いてみます 予備知識とか・・なにもないし参拝の仕方もわからんから・・とりあえずどこでも「一礼」だけしてきたわ なんかあるんでしょ?札所への参拝作法って・・

別にお寺参りをしたいわけじゃない ただ近くにあったなぁ〜って思っただけだけど・・まぁまぁ居心地がいいね 近くを少し廻って(まわって)みようかな

2017/03/07(Tue) 17:41 No.4462
四国88ヵ所スタンプラリー
極楽浄土に向かう為にラリー・スタートか?
邪心や煩悩をぬぐい去る為には、最高だ!

南無大師金剛(-.-)ノ⌒-~

赤いのは、高校生の時にスタンプラリーしたよ。
自転車で、しかも、バスより速く10日で制覇。
赤いの 2017/03/07(Tue) 18:53 No.4463
Re: 四国地方選手権徳島
昨日は、仕事が終わって帰宅後大会のアルバムUPしてたらすごく眠気に襲われて、そのまま、寝ても-た で本日UP完了

今日の通勤、風が強くてフラフラ、

に- 2017/03/07(Tue) 20:25 No.4464
Re: 四国地方選手権徳島
仕事中の「あかいの」=発見 石を投げつければよかった・・ いや奴の方が高い位置だったから・・投げつけるなら奴の方が有利か・・
「めぐり」に関しては深い意味はありません どこかへ行きたい・・の理由が欲しいだけです

BETA_EVO_125=いいね〜 真剣に欲しいけど・・25なんて出物は転がってないんですよ うーん けど欲しいなぁ〜 と話はここまで (手に入れるにはタダじゃないからね)

このNGKの赤BETAもいいな BETAってRブレーキが変なのね youtubeに2017のBETAの紹介があるけどRブレーキが代わったことを言ってます ちょっとそこは弱かったのかな
変=踏むと「踏んだ力=効き」に相違がある感じがするんだよね でもこれは「慣れ」の問題なのかもしれないけどね(自分のmotorcycleが基本になるからね)

今日は寒かったです わが街では「雨が少し固形化」してました もそっと奥では雪だったそうです もうこれで最後でしょう 暖かくなってくださいな

2017/03/08(Wed) 18:29 No.4465
メイトで、配達?
久しぶりに、い様にお会いしました。
それも、まんのうの現場で、二回も!

赤いのの匂いがしたそうです。
どんな匂いだったのだろうか?
今度聞いてみよう。

赤いの 2017/03/08(Wed) 18:36 No.4466
Re: 四国地方選手権徳島
↑アオダイショウのニオイ!!↑

赤BETAの次は白BETA=かっこいいね 新しい・・と思うと余計にそう見えてしまう 「売る時高いぞガード類?」もしっかり付いてます
え〜とこれはたしか250ccだと思います まぁあたしらにしたらこれで必要十分ですね
フェンダーがカイダックです あたしのmontesaもカイダックですけど・・カイダック製のフェンダーってど〜も安っぽく見えません? なんかペラペラな感じ パリンッって割れそうだし
このBETAも中古で買ったようですけど・・前オーナーがほとんど乗っておらず「上玉」です
なんか・・かつお県にもいましたな=乗らない男 生きてますか〜? ってきっと元気だろう・・・

そうそう3/17(金)の午前中はかりんTR場を消防訓練に使うそうです もし走る人がいたらうまく棲み分けてください

2017/03/09(Thu) 17:42 No.4467
Re: 四国地方選手権徳島
もう冬は終わったね そんな気温だった ただ一気に暖かくはならないらしく「ゆるやかに」だそうだ
MATEで走るとまだ頬とかは寒い んで。。いまだにハンドルカバーとグリップヒーターはかかせない というか あると心強い!! 外すのは4月に入ってからにしよう
今年はMATEに乗る際にネックウォーマーをついに装着しなかった・・それくらい暖冬だった・・ と言っても10時以降の話だからね にーの通勤時間帯はキビしいものだっただろう

motorcycle=あれが欲しい いやこっちもいい ん〜これは?ってなってたけど「いざ」ってなると決めきれないまま過ぎ去ってしまう 気持ちは当然だけどもお金も絡んでくるからね
いまいち‘スパッ‘とした性格でない自分だわ・・「竹を割ったような」になりたいね 今は「竹を折ったような性格」になってるわ うけけけ

2017/03/10(Fri) 18:18 No.4468
新車に乗り換えだ!
ふぇふぇふぇ( ̄▽ ̄;)
男なら、ガッンと行かなきゃ!

赤いのは、今月でシェルパとお別れ。
町乗りバイクの新車を注文しました。

これが、町乗りバイクの最後になるかも?

アオダイショウの匂いか!
家の守り神やなぁ〜〜。

赤いの 2017/03/10(Fri) 21:18 No.4469
Re: 四国地方選手権徳島
311ですね 同時に117にも想いをはせてみます あの時あの時間 何をしてただろう

2017初走行 筋力が落ちてるのがよくわかる 「引く力」がなくなるのね 「体」でマシンが動かない分=「パワー」で補おうとするから狙った場所へFを持って行けず「暴れ乗り」になっちまう
ズレは1cm 2cm 10cm・・いろいろ それに恐怖心も少し加わるからよけいに「パワー乗り」になります もー「ワヤ(←方言)」です 「体で持っていく」←めちゃくちゃ大事です
あとある場所を触ったらエンジン始動がめっちゃ良い というか 元はこうだったんだよね 徐々に悪化していくからわかんなかったわ 社外品に変えてるから・・たまにチェックしないとね

3か月ぶりだったので軽に積み込むのが面倒だった こんなにアレコレ持って行ってたっけ?って あたしは帰宅したら全部下ろすのでね 乗る時は全部乗せしなきゃ・・

2017/03/11(Sat) 17:14 No.4473
だいじょうぶかな?????

今日は、朝から、かりんに
久しぶりに一日楽しめました
くるくるも少しコツがわかったし
にしこ様 怪我はだいじょうぶかな????

に- 2017/02/26(Sun) 20:01 No.4443 [返信]
Re: だいじょうぶかな?????
なんだかんだで遅くなった もうこんな時間だよ

午前中は「ぽんごんHouse」の掃除 中の毛布やらを全部洗濯 洗えないものは天日干し
ごんちゃん=お天気もいいし・・お散歩行く? で午前中だけどぽてぽてと・・ お歳なので過去最短の20分くらいだけど最後の方は疲れてるみたい もっとお散歩コースを短くした方がいいかな
いつもは日が暮れてから行くので・・明るいうちのお散歩は情報収集ができるいい機会 足取りは・・少し遅めだな

河原では少年野球 親子でサッカー 自転車の練習・・もろもろ おじさん=2人も・・とぼとぼとお散歩さ

2017/02/27(Mon) 00:17 No.4444
Re: だいじょうぶかな?????
またまたこんな時間だよ・・・

新しく替えた「パスワード管理ソフト」の機能をうまく把握できないんだ どーも気に入らない 前に使ってたソフトが使い慣れてるのもあるけど・・イマイチ使い勝手がわからんのだ
使ってると慣れてくるかな〜 ど〜もうまくいかないや・・ また明日いろいろ試してみるか・・・

2017/02/28(Tue) 00:29 No.4445
Re: だいじょうぶかな?????
まいったな・・3日連続かよ まだやることが残ってるけどもうやめようかな・・ミスにつながる気がするわ

昨日の「パスワード管理ソフト」は新しいのを捨てました 管理はしやすいのだけどもパスワードを更新するときに間違いに気づきにくい←のおかげで今日は「手間×5」くらいな事があった
今まで使ってたのを少しいじくると新しいのと同じようなことができるのを発見 なので古いのを使います
と・・先週=動かなくなったDVDプレイヤーですがダメです また止まったので中を開けて確認するとDVDを入れても回転しません←そりゃ〜再生しないわ・・ ポイ=決定です
あーもー!! ↑↑や↑みたいな事が間に入ってきて・・でも1つ1つ片付けていかないと・・ね

もう遅いけど・・・今からコーヒーを煎れようかな

2017/03/01(Wed) 00:16 No.4446
朝日山パラダイス
次の写真は、
お城・滑り台・競艇ボート・鳥小屋?
桜が満開の時は綺麗ですよ。

赤いの 2017/03/01(Wed) 05:40 No.4447
Re: だいじょうぶかな?????
次は〜〜〜〜ライオンさん

2017/03/01(Wed) 23:19 No.4448
Re: だいじょうぶかな?????
今日は少しまし 一息つけてます←でも少しだけね なんだか疲れました・・・

うちに練習に来てる子たちが「安いTR車」を探してます 10万位までで。

2017/03/01(Wed) 23:37 No.4449
Re: だいじょうぶかな?????
安いTR車を探してる君たちへ⇒希望より1.5-2倍くらいだろうけど(こっちの勝手な予想価格)gasgasがあるらしい 興味あるならだれでもいいので連絡を 詳細を聞きます 写真はたぶん

2017/03/02(Thu) 09:33 No.4450
Re: だいじょうぶかな?????
ふぅ〜だぜ もう今日はやめよう ちょっと手が空いたのは昨日だけだったみたいね
1つ1つ片付けていかないと終わらないしな 誰も代わってはくれないからやらなきゃ・・ あとなんだか・・まぁええか・・また明日もがんばろう・・っと

montesaもずいぶん放置状態 いいかげんに直してやらんといかんわ まぁ直す!って言うより外して開けて確認して戻す・・ってなことなんだけどね
乗れないことはないんだ 普通に始動はしますし問題ない けどなんか気になるので「確認」したいだけです

2017/03/03(Fri) 00:21 No.4451
Re: だいじょうぶかな?????
〇○◇□△▽☆●◆■▲▼★◎◯♂♀〒

最近ネガティブ発言が目につくな あまり言わない方がいいね けどそうなると言うことがなくなるよ って事で↑??↑??に書いたけど消しました 明るくいきましょう
・・・・・・・・・・・・・・・・・ね・・明るく・・だと言葉が終わっちゃう・・・・・・

2017/03/03(Fri) 23:39 No.4452
Re: だいじょうぶかな?????
土曜日かぁ〜 今日は割と「のほほん」と過ごしています
屋内から見る外は青い空も相まって暖かそうだわ〜(出るとそれほどではないけどね)
ごんちゃんも・・2階のねこたちも・・小屋やお布団じゃなくて今日は日向ぼっこしてます 目を細めて気持ちよさそうよ
あたしも軽くどこかへ・・とは思うけれども3/末頃にならないと・・たとえ遊びに出ても気持ちよくないから・・片付いてからね まぁ今はお金もないしな
てなことを言ってたら・・知り合いが新車に乗ってやってきた 軽だけどね=CASTのAWDターボ・・・お値段聞くと・・高っかいんだね〜 まだシートにビニールが・・剥がせよ・・昭和の子やな

少し陽があるうちにお散歩に行きたいけどまだ拘束されてます・・・

2017/03/04(Sat) 17:31 No.4453
明日は四国地方選手権初戦
来ないの?
明日は国道377をず〜〜とツーリングしながら鴨島トライアルランドに観戦においでよ。
NGK様の表彰台&赤いのエンジョイ優勝を!
赤いの 2017/03/04(Sat) 19:35 No.4454
Re: だいじょうぶかな?????
377はたしかに近場では一番のお気に入りのコースだが・・ どうするかはいまだ不明 起きての判断かな? NGKは・・大丈夫でしょう きっと・・

さー持ち帰りのしごとしごと・・少しでもやっておきましょう

2017/03/04(Sat) 22:09 No.4455
Re: だいじょうぶかな?????
・・・大丈夫って、なにが・・・NBは足が出るセクションは2つくらいとか! 「知りたくなかった」です。高っかーーぃハードルが ・・あぁ眠れません。
NGK 2017/03/05(Sun) 00:39 No.4456
処理 記事No 暗証キー

- bp -