BP香川通信


[トップに戻る][画像掲示板] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除キー (英数字で8文字以内)   クッキー保存
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
[2051] 水面下の動き。 投稿者:赤いの 投稿日:2017/10/14(Sat) 20:42   [返信]

自然山通信のツイッターに!全日本四国大会だとか、GC開催か?って〜〜書いてあったけど、

真相は、いかに・・・・・・・!

[2050] かりんの丘休園のお知らせ 投稿者: 投稿日:2017/10/02(Mon) 17:02   [返信]

11/18(土曜日)・11/19(日曜日)はまんのう町の育樹祭のためかりんの丘公園は全園で休園になります=走れません=入れません

[2049] Re:[2048] 近畿選手権。 投稿者: 投稿日:2017/08/31(Thu) 09:37   [返信]

↓ちゃんと寝て 万全で挑んでください!!!↓

[2048] 近畿選手権。 投稿者:うぶ 投稿日:2017/08/30(Wed) 21:48   [返信]

9月10日に加古川トライアルパークである近畿選手権にエントリーしました。
参加受理が来たんですが、12セクションの2ラップです。持ち時間が5時間です。

[2047] Re:[2045] 8/27愛媛大会 投稿者:うぶ 投稿日:2017/08/19(Sat) 21:22   [返信]

> オブ確認 
うぶ、了解しました。 

> オブ確認 
赤いの、了解です!

[2046] Re:[2045] 8/27愛媛大会 投稿者:めいわ 投稿日:2017/08/17(Thu) 10:13   [返信]

うぶくん もそうです。 

[2045] 8/27愛媛大会 投稿者:めいわ 投稿日:2017/08/17(Thu) 09:22   [返信]

オブ確認 いさん あかいのさん にっしいくん 他 高知 さかも、おくさん M木さん 愛媛 おーにしくん さ、たさん 8名。
なおセクの準備はほぼ出来つつあり オブは日影を確保できるよう設定してますが 暑さ対策と防虫も準備してますが各自でも対策お願いします。
参戦する方 エントリー期日来てますのでお早めに。ボーナス付です 

[2044] Re:[2043] 鴨島に練習に行って来ました。 投稿者: 投稿日:2017/07/16(Sun) 23:13   [返信]

> 皆さん熱心でございます。

↑あなたもね・・・ 一番乗りなんでそ???

[2043] 鴨島に練習に行って来ました。 投稿者:うぶ 投稿日:2017/07/16(Sun) 22:20   [返信]

今日8時到着で鴨島に行って来ました。暑かったですが、試合の時と違って6時間ぐらい寝れたので楽しめました( ^)o(^ )
10時過ぎぐらいには、自分も含めて10人ぐらい来てましたね。皆さん熱心でございます。

[2042] エンジョイチャンピオン 投稿者:赤いの 投稿日:2017/07/07(Fri) 20:26   [返信]

MFJ四国のランキングに、エンジョイの項目が、出来てる。
エンジョイ1番と、ポイントの差が・・・22点( ̄▽ ̄;)こりゃぁ〜〜負けたな!
再来年は、ゼッケン1を目指すか!

[2041] Re:[2040] 愛媛オブ 投稿者:にっし- 投稿日:2017/07/07(Fri) 18:58   [返信]

> にっしー君どんなでしょうか?

了解しましたです------
確認しました。

[2040] 愛媛オブ 投稿者:めいわ 投稿日:2017/07/05(Wed) 11:45   [返信]

8/27の第6戦愛媛(明和)のオブをしていただける人いませんか?
にっしー君どんなでしょうか?
香川では いさん あかいのさん うぶくん に了解頂いてます。
香川で にっしいさん含めて あと2人いると良いけど。
いなければ 他県の方にも声掛けしようと思います。

[2039] かりんで練習。 投稿者:うぶ 投稿日:2017/06/25(Sun) 04:34   [返信]

先週は、1時間も寝れずにおまけに暑くてフラフラに近い状態での練習でしたが、果たして今日はどうなるかなぁ???。

[2038] 練習再開。 投稿者:うぶ 投稿日:2017/06/18(Sun) 03:41   [返信]

昨日鴨島に練習に行って来ました。ようやく何も気にする事なく出来る様になったので、コンクリートのステアにトライしました。凄く面白かったです。( ◠‿◠ )
今日は本当やったら『ロックベア』に行きたい所ですが、かりんで練習したいと思います。

[2037] もてぎ大会。 投稿者:うぶ 投稿日:2017/05/28(Sun) 04:01   [返信]

昨日のもてぎ大会の動画
さっそくアップされてますねぇ。( ^)o(^ )

[2036] みのるちゃんCUP 投稿者: 投稿日:2017/05/20(Sat) 22:28   [返信]

みのるちゃんCUP/6/18(日曜日)/淡路島ロックベアー/9:00/¥2000

お誘いあわせの上・・ぜひどうぞ〜

[2035] Re:[2034] 国民栄誉賞みたいだね! 投稿者:うぶ 投稿日:2017/05/17(Wed) 21:13   [返信]

今日表彰式に参加してきました。いろんな会社から参加で自分も含めて30名の参加です。
式が始まる前からハプニングが発生しました。靴の裏が劣化しててボロボロになっちゃいました。('_')

[2034] 国民栄誉賞みたいだね! 投稿者:赤いの 投稿日:2017/05/05(Fri) 22:46   [返信]

うぶ様、優良社員賞!
凄いですね。
何でも、コツコツやってると、社長が認めてくれるのですね。

スーツ買ったそうですが、
来月には、車検もあるそうですが、
大変ですが、倹約で乗りきって下さい。

[2033] ハサミ。 投稿者:うぶ 投稿日:2017/05/03(Wed) 21:25   [返信]

『山様』かりんで言ってた例のハサミですが、自分が思ってた通りメチャクチャ楽でしたよ。明日持っていきます。

[2032] Re:[2031] ワクワクしすぎ? 投稿者: 投稿日:2017/04/29(Sat) 10:06   [返信]

> 23時台に目が覚めてしまい

今頃=はしゃいでるんだろう・・・10:06

記事No 削除キー

- bp -