BP香川通信


[トップに戻る][画像掲示板] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除キー (英数字で8文字以内)   クッキー保存
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
[1971] 四国選手権準備 投稿者: 投稿日:2016/04/22(Fri) 17:37   [返信]

今年のSEC担当2名(A/Y)が明日土曜日に作業します 2名のお手伝いできる方はお昼からお願いします・・

[1970] 四国選手権第2戦。 投稿者:うぶ 投稿日:2016/04/11(Mon) 22:48   [返信]

昨日『&様』にお願いするの忘れてました。24日の大会 1個セクション作らしてくださいませ。
縦タイヤや大きい木がある周りを使わせてください。ヨロシクお願いします。

[1969] Re:[1968] 全日本(マスターズ) 投稿者:めいわ 投稿日:2016/04/02(Sat) 20:13   [返信]

うぶちゃんが参加資格取得とは! 我輩はずっと参戦してたが今年は直前になってキャンセル。代わりに爺い い 父さん 愛媛の代表で健闘を祈る!

[1968] Re:[1967] 全日本(マスターズ) 投稿者: 投稿日:2016/04/02(Sat) 19:08   [返信]

> 今日朝から全日本(マスターズ)に選手で参加のため『ひろしま県民の森スキー場』に行ってきます。

写真を撮って画像掲示板にUPするように あと・・がんばれ

[1967] 全日本(マスターズ) 投稿者:うぶ 投稿日:2016/04/02(Sat) 08:03   [返信]

今日朝から全日本(マスターズ)に選手で参加のため『ひろしま県民の森スキー場』に行ってきます。

初めて行く会場なので楽しみです。でも先週と同じく天気が怪しいので心配です。

[1966] 愛媛 駐車場と開催要領について 投稿者:めいわ 投稿日:2016/03/24(Thu) 13:46   [返信]

駐車場は先に来た人から 公民館と国道を挟んだ広場に先に止めてください(徳島に向かって公民館前の 国道の右側 南)
そこに止められない人は公民館のグランド側に10台ほどは可能。早く来てTR場近辺の山に上げて車を止めるのは構いません。
前回同様 山の会場にも8台ほど可。 他小屋付近数台。大きな倉庫前にも4台ほど可。みかん小屋横も可。
カーブむこうの公園に上がり止められるのは小型車が5台ほどです。下の方 切返しカーブ奥の小屋にも3〜4台可。
途中農道の広い場所やお墓の前4台ほど許可を得てます。

国道広場と公民館に置く人は エンジン止め押して国道横断。炭焼き小屋橋を越えてから エンジンかけ 山沿いに自走。
上の会場で受付です。競技は10時から昼休みなしで13時15分まで連続の予定。(変更ありかも)閉会式は14時を予定。

[1965] BS11 投稿者: 投稿日:2016/03/24(Thu) 10:36   [返信]

大人のバイク時間 MOTORISE 2016年3月2日 後半

http://tv.videomatome.net/archives/9944

[1964] Re:[1963] おぶ 投稿者:めいわ 投稿日:2016/03/19(Sat) 08:14   [返信]

3/19現在 暫定IA2 IB9 NA7 NB10 の28名

[1963] Re:[1958] おぶ 投稿者:めいわ 投稿日:2016/03/18(Fri) 07:42   [返信]

週末土曜は仕事で山には行けません。雨だと思いますよ。
参戦少なく セクション数もまだ未定。 27日の天気もまだ読めません。
20日21日と用具整理と セク試案を考え 22〜25で テープ張り。
前日土曜26日 完成させる予定。NAは5名そろうのかな?

[1962] Re:[1961] ポイントゲット! 投稿者:お江戸の方(takun243) 投稿日:2016/03/13(Sun) 19:49   [返信]

おめでと〜

[1961] ポイントゲット! 投稿者:赤いの 投稿日:2016/03/13(Sun) 19:47   [返信]

ゆうき&アトム
ポイントゲット。
お疲れ様でした。

[1960] 愛媛大会 投稿者:めいわ 投稿日:2016/03/11(Fri) 08:42   [返信]

3/27愛媛大会(明和)駐車場は公民館ですが 婦人会の総会と重なります。4
したがっての公民館車駐場は混雑の恐れがあります。
早く来た選手からTRは右のグランド側に詰めて止めること。(オートバイを降ろし車を詰めて)
早く来る選手はトライアル場に5〜6台駐車可ですので会場に上げても可。
公民館が混雑してきたら 前大会同様に 途中の広い場所に駐車して停めて下さい。
公園は 花見と重なるおそれがあります。 選手受付などは9時から山の会場で行います。
なお公民館からのエンジンスタートは絶対しないで下さい。
炭焼き小屋を越えるまでは手押し下さい。 左に山に登るよう 赤 青のガイドテープを貼ります。山から降りる時はエンジン停止で惰性で走行のこと。

[1959] オブ 投稿者:めいわ 投稿日:2016/03/05(Sat) 08:56   [返信]

いさん 他7名 合計8名 確認しました。

[1958] Re:[1957] おぶ 投稿者:赤いの 投稿日:2016/03/04(Fri) 20:34   [返信]

>OK? 否? ここでお願いします。

赤いのOKですよ。
前の週末に、準備に行きます。
よ〜し!開幕戦だ。

[1956] めいわ殿 投稿者: 投稿日:2016/03/04(Fri) 12:46   [返信]

2回ともちゃんとその日に=返信してますよ 迷惑フォルダに入ってるかもね 確認してくださいまっせ〜 ちなみにOKっす

[1955] BP香川チームインだ! 投稿者:赤いの 投稿日:2016/02/25(Thu) 18:10   [返信]

MFJから、チームイン登録されましたと、メールが来ました。今年から、色々変わってますね!

[1954] Re:[1953] 所さんのダーツの旅に 投稿者: 投稿日:2016/02/11(Thu) 00:09   [返信]

> 東京と香川で放映の時間差はあるんでしょうね。

香川でも放映してました・・ 棟梁の「一瞬だけ」に少し笑った・・・

[1953] 所さんのダーツの旅に 投稿者:お江戸の方(takun243) 投稿日:2016/02/10(Wed) 20:50   [返信]

いまさっき兵庫・黒田庄のダーツの旅に藤原兄弟がデモ付きで出てました。5分もなかったけど。
東京と香川で放映の時間差はあるんでしょうね。

[1952] Re:[1951] 物預かってます。 投稿者:うぶ 投稿日:2016/02/07(Sun) 21:59   [返信]

> うぶ様、管理人様に預けますので受け取って下さいね。

了解しました。

[1951] 物預かってます。 投稿者:赤いの 投稿日:2016/02/07(Sun) 19:16   [返信]

うぶ様、
三谷英明様から物預かってます。
今度かりんに行った時に管理人様に預けますので受け取って下さいね。

記事No 削除キー

- bp -