BP香川通信


[トップに戻る][画像掲示板] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除キー (英数字で8文字以内)   クッキー保存
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
[1988] Re:[1987] 淫らな英雄マサ子 投稿者:神妙な面持ちの「い」 投稿日:2016/08/18(Thu) 22:55   [返信]

あ。。そうなん? うぶちゃんも=どぉ〜〜もぉ〜〜

って マサ子ちゃんて・・何やねん・・

[1987] Re:[1986] 淫らな英雄マサ子 投稿者:赤い草刈マサ子チャン 投稿日:2016/08/18(Thu) 19:58   [返信]

>マサ子ちゃん 御苦労さまっす あざっす

いやいや、うぶ様も頑張って草刈りしてくれてました。
マサ子の、刈り残しを丁寧に仕上げしてましたから!

表と裏、支え支えられのトライアルですから、

[1986] Re:[1985] 間もなく完了です。 投稿者:神妙な面持ちの「い」 投稿日:2016/08/14(Sun) 19:55   [返信]

> 当日、出場する選手の皆様は、頑張って下さいね!

マサ子ちゃん 御苦労さまっす あざっす

[1985] 間もなく完了です。 投稿者:赤い草刈マサ子チャン 投稿日:2016/08/13(Sat) 21:05   [返信]

アタシ!
ご苦労様です。

明日には、草刈り完了予定です。

後は、&様お任せします。

おもろいセクション楽しみです。

赤い草刈りマサ子は選手権欠席ですから、

当日、出場する選手の皆様は、頑張って下さいね!

[1984] 愛媛大会 投稿者:めいわ 投稿日:2016/07/26(Tue) 08:21   [返信]

セクションの準備を進めています。概ね出来ました。役員さんや参加者の数 猛暑の関係で セク数は7〜8個になります。
役員さん 選手とも暑さ対策と 蚊 アブ の対策準備をお願いします。一応虫除け 殺虫剤などは本部でも用意します。
駐車場は公民館です。 IAを含めて 35名ほどの参加です。

[1983] 健康第一 投稿者:イノ編 投稿日:2016/07/24(Sun) 08:39   [返信]

え〜赤いの出ないの?ま〜首は大事だね。拙者も若い頃の事故などの影響でずれたままです。現場でアホみたいに上見るとあちこちしびれるね。残念だな〜。

[1982] Re:[1981] しこ戦えひめ オブ 投稿者:赤いの 投稿日:2016/07/20(Wed) 17:53   [返信]

> 赤いのさん 首大変ですね。

今年は、大人しくして様子みます。
お遊びトライアルは、続けていくつもりです。

[1981] しこ戦えひめ オブ 投稿者:めいわ 投稿日:2016/07/20(Wed) 16:18   [返信]

赤いのさん 首大変ですね。出場無理なら オブどうですか?
オブ 暫定予定は うぶくん いさん にっしーくん と高知のs本奥 じい M木さん めいわの Tはしパパ Oにしあたりで予定。
みんな大丈夫かな? エントリー締め切り消印明日です。セクションは なるべく木陰を準備中。

[1980] Re:[1977] 選手生命・・・・終了か? 投稿者:うぶ 投稿日:2016/07/15(Fri) 22:51   [返信]

自分も首のヘルニアで5番と6番の間が狭いそうです。
もともとは小さいころに交通事故で頭を怪我してるのが原因です。
症状が酷いときは肩甲骨に痛みが出ます。
お尻のトラブルなどもありいろいろ大変ですねぇ。

[1979] Re:[1978] 選手生命・・・・終了か? 投稿者: 投稿日:2016/07/14(Thu) 11:02   [返信]

首ヘルニア・・頚椎椎間板ヘルニアか?
のんびりやればええやん 何もTRだけがMotorcycleじゃねーし
治療をすれば改善するかもしれないし! まぁ養生しながら楽しく 大声で・・ですよ

[1978] Re:[1977] 選手生命・・・・終了か? 投稿者:やま 投稿日:2016/07/13(Wed) 23:26   [返信]

???大声はヘルニアに悪いらしい???

私 首の骨が 前後にずれていますもん 頸椎も1か所くらいしか
まともに動かないから ライディング中に 頭が動くんじゃ

[1977] 選手生命・・・・終了か? 投稿者:赤いの 投稿日:2016/07/13(Wed) 18:28   [返信]

本日、病院にて精密検査。
IAのBigWest様の言ってた通り、
首ヘルニアになってました。
人生初体験のMRI検査、むっちゃ変な気分でした。

たしか、すえドン様も同じ症状でトライアルを引退した様だったなぁ。
うぅぅぅぅぅ〜〜ン!

まぁ〜〜無理は、出来ませんね!

これで、出場しても、隊長とイノ編部長の保険間違いなしやなぁ〜!

[1976] みのるちゃんカップ 投稿者: 投稿日:2016/05/30(Mon) 19:02   [返信]

7/24:第2回みのるちゃんカップinロックベアー

[1975] BS12 投稿者: 投稿日:2016/05/18(Wed) 13:11   [返信]

BS12:<RIDE&DRIVE>2016全日本トライアル選手権放送スケジュール

5月21日(土)よる7時〜 第1戦 関東大会
7月16日(土)よる7時〜 第2戦/第4戦 近畿大会/中国大会
9月17日(土)よる7時〜 第3戦/第5戦 九州大会/北海道大会
11月5日(土)よる7時〜 第6戦/第7戦 中部大会/東北大会

[1974] ケニーズ杯 投稿者: 投稿日:2016/05/11(Wed) 18:08   [返信]

5/29(日曜)第228回ケニーズ杯
場所 かりんの丘
集合 AM9:00
参加費 一人3000円なり
エコノミー(自然派、ツインショック)
ビジネス (経験者B・NBくらい)
ファースト(経験者A・NA・IB〜)

ゲストライダー=稲P

[1973] 告知 投稿者: 投稿日:2016/04/27(Wed) 18:17   [返信]

9/4開催の四国選手権R6香川大会は=かりんの丘公園の都合で※8/28へ変更になりました 1週間前倒しになります
お手数ですが告知お願いします

[1972] 全日本九州大会 投稿者:赤いの 投稿日:2016/04/27(Wed) 19:09   [返信]

延期開催ですか!
モトクロスやロードは、中止なのに・・・・・
私の弟夫婦と姪は、熊本で亀裂の入った自宅で寝る事も出来ずに、車中泊で生活してます。
兄として、どうする事も出来ない状況なのに、

MFJのトライアル関係者は、何を考えているのでしょうか?

トライアルが、嫌いになりそうです。

[1971] 四国選手権準備 投稿者: 投稿日:2016/04/22(Fri) 17:37   [返信]

今年のSEC担当2名(A/Y)が明日土曜日に作業します 2名のお手伝いできる方はお昼からお願いします・・

[1970] 四国選手権第2戦。 投稿者:うぶ 投稿日:2016/04/11(Mon) 22:48   [返信]

昨日『&様』にお願いするの忘れてました。24日の大会 1個セクション作らしてくださいませ。
縦タイヤや大きい木がある周りを使わせてください。ヨロシクお願いします。

[1969] Re:[1968] 全日本(マスターズ) 投稿者:めいわ 投稿日:2016/04/02(Sat) 20:13   [返信]

うぶちゃんが参加資格取得とは! 我輩はずっと参戦してたが今年は直前になってキャンセル。代わりに爺い い 父さん 愛媛の代表で健闘を祈る!

記事No 削除キー

- bp -