BP香川通信


[トップに戻る][画像掲示板] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除キー (英数字で8文字以内)   クッキー保存
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
[2008] ややこい 投稿者:イノ編 投稿日:2016/11/23(Wed) 20:33   [返信]

めんどいので、そのままほたくっておきます。2級のはず・・全日本なんかはカードだしもせんかったよ。2回とも。

[2007] Re:[2005] オブザーバーの判を押すカード 投稿者: 投稿日:2016/11/21(Mon) 17:34   [返信]

> 送ってどうするの?

競技役員を1回するとその役職によってポイントが付与されます 「役員をしましたよ」って証に主催者に「実務カード」に印を押してもらいます
そして獲得ポイントが昇格に値するPまで溜まると実務カードをMFJ本部に送り競技役員3級→2級に申請・・ってな事を<昇格したい人>はやっておりました
2017年からは管理を「実務カード」ではなくて「競技会開催報告時に提出する役員リスト」を基にMFJで実務ポイントを集計するようになります
んで今までのPは把握してないので判を押してる「実務カード」を送れ・・・ってな話ですわ

実際は3→2は上の方法で回数さえこなせばOKなんですけど2→1級はPの他に推薦等が必要で・・面倒で まぁ大体2級どまりが現状ではないかと・・

[2006] Re:[2005] オブザーバーの判を押すカード 投稿者:赤いの 投稿日:2016/11/20(Sun) 21:22   [返信]

>送ってどうするの?

MFJが、勝手に集計してくれるでしょう!
三級から二級には、自動昇格になるんじなぃかなぁ〜?????
後、オブザーバーのライセンスが無い人はオブザーバーが出来ないのかなぁ〜?

まぁ〜〜財布の中からカードが1枚減って、その分、一万円札が二枚ぐらい余分に入る様になるって事ですよね!

あくまでも、赤いのの推測ですか。

[2005] Re:[1999] オブザーバーの判を押すカード 投稿者:イノ編 投稿日:2016/11/20(Sun) 20:03   [返信]

> 2級/3級の競技役員の実務カードが廃止になります 手持ちの印が押してあるカードはまとめて送りますのであたしまで・・

送ってどうするの?俺、今年は役員ライセンスとってなかった。来年も選手おんりーか??

[2004] 毎日君ちの忘年会 投稿者: 投稿日:2016/11/16(Wed) 19:30   [返信]

11/19に予定していた⇒ボーと友達の『毎日君ちの忘年会』は諸般の都合により中止となりました:行っても真っ暗ですよ

[2003] BP香川謝恩祭 投稿者: 投稿日:2016/11/16(Wed) 12:54   [返信]

12/18(日曜日)にBP香川謝恩祭をやります 今年のgestは『田中裕大(敬称略)』!!

わかると思いますけど全日本チャンピオンを獲得した小川友幸選手のマインダーです

スクールでやろうと今は思ってます ×な所を教えてもらう・・気持ちが凹むスクール(笑)ってな感じ

とりあえず今はこれだけ また後日詳細がわかれば・・その時に

予定に入れておいてくださいませ

[2002] シーボー天国に、 投稿者:赤いの 投稿日:2016/11/14(Mon) 20:39   [返信]

赤いのを、トライアルに引き込んだシーボーが、今日死んだ。まだ、60歳だったのに・・・・・・

[2001] ペガサスカップ 投稿者: 投稿日:2016/11/01(Tue) 16:59   [返信]

2016/11/20(日)
会場=兵庫県洲本市五色町(淡路島)ロックベアートライアル場
競技趣旨=初心者だけの初心者のためのトライアル競技の参加/体験
詳細は「ぱわあくらふと」まで(gasgas/TRSの試乗会もあります)

[2000] Re:[2000] オブザーバーの判を押すカード 投稿者:赤いの 投稿日:2016/11/10(Thu) 17:27   [返信]

>まとめて送りますので

今度、お逢いした時に渡します。

いつも、面倒くさいなぁ〜と思ってました事が無くなりラッキー!

[1999] オブザーバーの判を押すカード 投稿者: 投稿日:2016/11/10(Thu) 15:28   [返信]

2級/3級の競技役員の実務カードが廃止になります 手持ちの印が押してあるカードは(希望なら)MFJまで送ってください・・だそうです
送る方がいましたら=まとめて送りますのでカードに必要事項を書いてあたしまで・・渡してください

[1998] BS12 投稿者: 投稿日:2016/10/31(Mon) 23:50   [返信]

BS12:<RIDE&DRIVE>2016全日本トライアル選手権放送スケジュール

11月5日(土)よる7時〜 第6戦/第7戦 中部大会/東北大会

https://abemafresh.tv/motorsports/56416←NET配信

[1997] Re:[1995] クラッチ変 投稿者:赤いの 投稿日:2016/11/03(Thu) 18:33   [返信]

>異物が盤/プレートの間に挟まってたとか・・

本日、かりんにて試走した所、問題無く乗れました。
いったい、何だったのだろう?

[1996] 2016全日本トライアル選手権第7戦東北大会 投稿者: 投稿日:2016/10/31(Mon) 23:13   [返信]

2016全日本トライアル選手権第7戦東北大会IA
https://www.youtube.com/watch?v=uR9Q_tYAHcY

特別出演
https://www.youtube.com/watch?v=i_IBLDMfPDs

[1995] Re:[1994] クラッチ変 投稿者: 投稿日:2016/10/31(Mon) 00:00   [返信]

> 治ったのかなぁ〜?????

かりんで乗ってみないと・・家の前程度じゃわからんのとちゃう?
異物が盤/プレートの間に挟まってたとか・・

[1994] クラッチ変 投稿者:赤いの 投稿日:2016/10/30(Sun) 15:11   [返信]

この前乗った時に違和感!
本日も、クラッチに違和感。
かりんで乗ったのは、10分程度で終了。
家に帰り、バラシてみたけど問題無し!
組み上がり、試乗すると違和感の症状無し。
治ったのかなぁ〜?????

[1993] Re:[1992] オカマになりかけた赤いのが、オカマされた。 投稿者: 投稿日:2016/10/26(Wed) 19:10   [返信]

> オカマほられた

想像するに・・おまえさん(車含む)には何ら被害なし 商品の電柱くらいか・・
相手は運転席に電柱が突き刺さりあと少しで圧死・・か

どうせまた大声で叫んだんだろうて・・うくく まぁ無事で何より

[1992] オカマになりかけた赤いのが、オカマされた。 投稿者:赤いの 投稿日:2016/10/25(Tue) 20:25   [返信]

本日、松山に仕事に行ってたら、四トンに、オカマほられた。
事故処理に追われた1日でした。
あと、50センチズレてたら、女性の運転手さんは、電柱に串刺し状態でしたね!
まぁ〜命が助かり良かったです。

事故処理中に、○尾さんらしき車が通過して行ったけど、見られたかなぁ〜???

[1991] 2016全日本トライアル選手権第6戦中部大会 投稿者: 投稿日:2016/10/10(Mon) 23:27   [返信]

2016全日本トライアル選手権第6戦中部大会IB
https://www.youtube.com/watch?v=vEOFoYJ-1kM
https://www.youtube.com/watch?v=s9yQ9Cgwvrg
2016全日本トライアル選手権第6戦中部大会IA
https://www.youtube.com/watch?v=ciOMbDjhq1o

[1990] BS12 投稿者: 投稿日:2016/09/14(Wed) 22:51   [返信]

BS12:<RIDE&DRIVE>2016全日本トライアル選手権放送スケジュール

9月17日(土)よる7時〜 第3戦/第5戦 九州大会/北海道大会

[1989] Re:[1988] 淫らな英雄マサ子 投稿者:赤い草刈マサ子チャン 投稿日:2016/08/23(Tue) 15:56   [返信]

全日本中国大会の10セクション
うぶ様、ステキなオブザーバー姿!

狙った獲物は、逃がさないの姿勢、
スゲーカッコいいですね。

マサ子には、無理ですね。

只今DVD観賞中です。

記事No 削除キー

- bp -