BP香川通信


[トップに戻る][画像掲示板] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除キー (英数字で8文字以内)   クッキー保存
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
[2028] Re:[2027] ワクワクしすぎ? 投稿者:うぶ 投稿日:2017/04/27(Thu) 23:01   [返信]

ケニーズさんにバイク来ました。かなり綺麗な感じです。
フロントブレーキのマスターがノーマルでない最新のが付いてるそうです。
アンダーガードもノーマルと違うみたいです。

土曜日に遅くても午前10時には到着予定で行こうと思います!(^^)!。

[2027] Re:[2026] ワクワクしすぎ? 投稿者:赤いの 投稿日:2017/04/24(Mon) 17:06   [返信]

> 今週は、いよいよ新しいバイクと対面予定です。

オォ〜〜〜〜
いよいよですね。ニューマシン!
赤いのも、今週中には、町乗りバイクが納車予定です。

まだかな?まだかな?
学研のオバサマまだかな!
古いなぁ〜〜。

[2026] ワクワクしすぎ? 投稿者:うぶ 投稿日:2017/04/24(Mon) 03:33   [返信]

今週は、いよいよ新しいバイクと対面予定です。そのせいか午前1時前に横になって2時過ぎには目が覚めてしまいました。
お腹もすいてきて、カップヌードルカレーを食べて時間があり過ぎて困ったもんです。

[2025] Re:[2024] 全日本選手権近畿大会 投稿者:うぶ 投稿日:2017/04/24(Mon) 00:33   [返信]

先ほどいろいろ動画を見てたら、ある作品を見つけました。
20分41秒の作品で最初から最後までBGMが流れてて、選手やギャラリー
写真だけ何ですが、自分は凄く気に入りました。良かったら見てみて下さい。

『MFJ AII Japan TRIAL Round2 2017 April』でいけると思います。

[2024] 全日本選手権近畿大会 投稿者:うぶ 投稿日:2017/04/23(Sun) 23:41   [返信]

『くるくるマン』1号2号殿、SSの動画で姿ハッキリと確認出来ました。
 
SS2で『棟梁殿』が服装も黄色やし見学してるポジションがええとことってますね。

[2023] Re:[2022] タイヤ。 投稿者: 投稿日:2017/04/14(Fri) 09:33   [返信]

> ダンロップD803GPのフロントタイヤ1本3500円で売ります。

はいっ(挙手)

[2022] タイヤ。 投稿者:うぶ 投稿日:2017/04/13(Thu) 22:34   [返信]

ダンロップD803GPのフロントタイヤ1本3500円で売ります。
押入れ保管の新品です。ちなみに製造番号が『X 0616』です。
16日にかりんに持っていきますので誰か買ってください
宜しくお願い致します。

[2021] Re:[2020] お願い 投稿者: 投稿日:2017/04/12(Wed) 23:43   [返信]

> 私が報告書で受け取ったリザルトはPAZZOブログの左欄リザルトにまとめて載せてありますので参照ください。

エンジョイ=あるね・・プリントアウトしなかっただけか・・
やっぱ篠ちゃんにUSBに入れてもらえば良かった・・今度からそうしよう

[2020] Re:[2019] お願い 投稿者:KOJI 投稿日:2017/04/12(Wed) 22:44   [返信]

お疲れ様です!
各県、全クラス集計してると思います。
私が報告書で受け取ったリザルトはPAZZOブログの左欄リザルトにまとめて載せてありますので参照ください。
MFJ四国には載ってないみたいですね。
宜しくお願い致します!
http://image02w.seesaawiki.jp/p/i/pazzokoji/c15820e2bb7c294b.pdf

[2019] お願い 投稿者: 投稿日:2017/04/11(Tue) 18:13   [返信]

四国選手権で1つお願いがあります
手間でないならリザルトはエンジョイも含めて・・全クラス集計していただけまいか ご検討くださいませ

[2018] 愛媛大会オブザーバー 投稿者:めいわ 投稿日:2017/03/24(Fri) 15:49   [返信]

現在のオブザーバー決定候補 いさん あかいの うぶくん にっしいくん 高知S本ご夫妻 IAO西君 さかたさんまたは吾輩か 高知からひとり の8名ほどで準備中。

なおエントリー先は 今年から愛媛は SAKATA です。
会場はいままでどうり 明和。 Pは公民館。  
公民からの橋までは手押し 公民館内エンジン停止(かりんと同じ感じ)

[2017] Re:[2016] オートランド杯 投稿者:やま@高知 投稿日:2017/03/18(Sat) 18:54   [返信]

ありゃ 残念ですが、、毎日青春で頑張ってね

[2016] Re:[2015] オートランド杯 投稿者:NGK 投稿日:2017/03/18(Sat) 10:44   [返信]

> 19日に、週末ですね オートランド杯開催します。
お誘い有難う御座います。しかし連休は用事があり参加出来ません(残念)。
トライアル10年、今年こそNB卒業です。
日曜日は青春だ!・・・これからもよろしくお願いいたします。

[2015] オートランド杯 投稿者:やま@高知 投稿日:2017/03/16(Thu) 22:37   [返信]

19日に、週末ですね オートランド杯開催します。ソフトクラス
NGK様がNB最後にするには良い練習かと思いながら設定しました。来ませんかね?ラインの見方とか教える方がいればいい練習になるかと無責任に思っております。

[2014] ライセンス更新 投稿者:赤いの 投稿日:2017/02/09(Thu) 18:52   [返信]

ライセンス更新しました。BP香川に、引っ張って下さいね!

更新はしましたが、競技役員とエンジョイです。
来年度からは、エンジョイで参加です。

[2013] かりんの丘公園TR場 投稿者: 投稿日:2016/12/22(Thu) 23:28   [返信]

かりんの丘公園TR場は4日からです

おまけ↓
https://www.youtube.com/watch?v=7PtJGCejJ88

[2012] 一級になって、どうするの? 投稿者:赤いの 投稿日:2016/12/20(Tue) 18:51   [返信]

>推薦っていらないんだよね

一級になって、全日本や世界選手権の責任者になるの?
まぁ〜〜資格は、あるにこした事は、無いが・・・

安易に、50ポケット取れば最高峰の資格が取得出来る事に疑問?

[2011] Re:[2010] オブザーバーの判を押すカード 投稿者: 投稿日:2016/12/19(Mon) 23:02   [返信]

>1級に昇格出来る資格が有ります

ほう じゃ50Pあれば「1級になりたい」って示せばなれるのかな?推薦っていらないんだよね うぶちゃん=1級になりなよ〜

[2010] Re:[2007] オブザーバーの判を押すカード 投稿者:U村 投稿日:2016/12/19(Mon) 09:29   [返信]

>2→1級はPの他に推薦等が必要で

2→1級の昇格が以前と変更されてますね、2級で50ポイント取得していれば、1級に昇格出来る資格が有ります、昨年申請時に実務カードを添付して、昇格した方もおられます。

[2009] BP香川謝恩祭2016 投稿者: 投稿日:2016/11/23(Wed) 23:21   [返信]

12/18(日曜日)=第3回BP香川謝恩祭をやります
2014年の野崎君 2015の昌也さん んで2016のguest performerは2016チャンピオン小川友幸選手のマインダーの『田中裕大さん』です

んで内容としては草試合orスクールで迷ってましたが「スクール」にしようと思ってます
BP香川民はもちろん=みなさまぜひご参加くださいませ 2017へ向かって弾みがつけば幸いです よろしくお願いします

9:00受付 9:30START ¥3000(¥500走行費含)時間がもったいないので9時開門したら用意をしてとっととやります

記事No 削除キー

- bp -