BP香川通信


[トップに戻る][画像掲示板] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除キー (英数字で8文字以内)   クッキー保存
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
[1867] Re:[1864] 高知大会 投稿者:うぶ 投稿日:2015/07/07(Tue) 22:48   [返信]

>土居さん オブザーバー お願いします。
了解でございます。

[1866] Re:[1866] エンジン始動不良・?? 投稿者:やま@高知 投稿日:2015/07/07(Tue) 07:40   [返信]

> > 今日は、ターボ君のオートバイ、いろいろしたけど、不良箇所が分からず?????
> キルスイッチは直結にしてますか?・・・ぐらいしか思いつかん

1 コイルのコネクター外れていません?
2 アイドリングを 上げる
3 タンク毎交換してみる  
RTLだよね?

[1865] Re:[1863] エンジン始動不良・?? 投稿者:NGK 投稿日:2015/07/07(Tue) 01:30   [返信]

> 今日は、ターボ君のオートバイ、いろいろしたけど、不良箇所が分からず?????
キルスイッチは直結にしてますか?・・・ぐらいしか思いつかんけど

[1864] Re:[1862] お知らせ 投稿者: 投稿日:2015/07/06(Mon) 23:19   [返信]

> 7/26(日)ロックベアーで草大会予定です!

今夜電話しようと思って・・やっぱり忘れた また今度な(ず〜と忘れるかもしれんが・・・)

>不良箇所が分からず?????

アレコレやっても×なん? ゼンゼン? 1個1個つぶしていくしか・・

[1863] 高知大会 投稿者:やま@高知 投稿日:2015/07/06(Mon) 22:37   [返信]

土居さん オブザーバー お願いします。

エントリー、、される方 ご連絡ください

[1862] エンジン始動不良・?? 投稿者:にー 投稿日:2015/07/05(Sun) 17:58   [返信]

今日は、ターボ君のオートバイ、いろいろしたけど、不良箇所が分からず?????

[1861] Re:[1861] お知らせ 投稿者:0た 投稿日:2015/07/05(Sun) 01:29   [返信]

7/26(日)
ロックベアーで草大会予定です!

[1860] はぁ〜〜〜〜〜! 投稿者:赤いの 投稿日:2015/06/03(Wed) 15:31   [返信]

愛犬ララが、今朝の3時に、天国に旅立ちました。

今夜はお通夜、明日は葬式です。
仕事休むと会社に連絡したら、犬の葬式で休む???と、言われたので
逆ギレして、犬やて家族やと文句言い休みを入手。

[1859] Re:[1858] かりんの丘香川大会。 投稿者: 投稿日:2015/05/17(Sun) 23:31   [返信]

> 『い様』マーカーの件ですが、例の大きいのを使いましょう。

うぶちゃん 了解
ただ「マーカー立て?」が少ないので大きいマーカーをマーカー立て IB/NAマーカーは割り箸を使う予定(割り箸は土曜までに買っておきます)

[1858] かりんの丘香川大会。 投稿者:うぶ 投稿日:2015/05/17(Sun) 22:30   [返信]

今日は、セクション作りに参加された皆さんお疲れ様でした。
週間天気予報を見てたら今のところ月火は雨で、それ以降は日曜日
まで晴れみたいで、今日作ったセクションそのまま使えるといいですねぇ。

『い様』マーカーの件ですが、例の大きいのを使いましょう。
NBマーカーだけでは目立ちにくいので、『い様』の言ってた左右一対で行きましょう。

[1857] オブ確認 投稿者:愛絵山 投稿日:2015/05/12(Tue) 20:39   [返信]

KOJI・ホリ・サンデー・西・土・赤・い・山でお願いします
8セクでOKですね?

[1856] Re:[1855] 香川大会の・・・ 投稿者: 投稿日:2015/05/11(Mon) 22:48   [返信]

> お願いしてあった、オブザーバーの件大丈夫でしょうか?

えーと ↑どちらさん? うそうそ ちゃんと人数に入ってましたよ

[1855] 香川大会の・・・ 投稿者:KOJI 投稿日:2015/05/11(Mon) 22:25   [返信]

お疲れ様です!
お願いしてあった、オブザーバーの件大丈夫でしょうか?
無理を言いますが宜しくお願いいたします!

[1854] BP業務連絡 投稿者: 投稿日:2015/03/18(Wed) 23:02   [返信]

>5月に「まんのうレスキューサポートバイク」の訓練を行います 予定は四国選手権香川大会の前週の5/17です

だったけど都合により延期になりました・・(このままウヤムヤになれ。。と ぼそっ)

[1853] お知らせ 投稿者: 投稿日:2015/04/11(Sat) 16:23   [返信]

今度の日曜日って何かありましたっけ?⇒⇒⇒⇒⇒PAZZO杯でんがなぁ〜!

と言う事で↓

2015/05/03(日曜日) PAZZO杯!
クラス:入門・初級・中級・上級
参加費:コミコミ¥2000
詳しくは⇒http://blog.goo.ne.jp/teampazzo

[1852] BP業務連絡 投稿者: 投稿日:2015/04/24(Fri) 23:41   [返信]

かりんの丘改修工事を行います 予定は5/3-5/6のGW中です メインは5/5-5/6です(重機入ります) 5/3-5/4は催し物もありますので軽くです
時間が取れる方はよろしくお願いします(できれば「メイン」に合わせてください)

[1851] 当日エントリー 投稿者:めいわ 投稿日:2015/04/24(Fri) 08:32   [返信]

国際B級 ゼッケン8の選手 当日エントリー用紙の原本を必ず持参 受付に提出してください。
エントリ料も当日です。当日エントリー扱いとなりますのでよろしくお願いします。

[1850] かりんの丘 投稿者: 投稿日:2015/04/23(Thu) 16:15   [返信]

かりんの丘のサッカー場の隅と車の入口の向こう側は「歩いて」入れるフェンスの隙間があります
最近そこからTR場の方に入ってる形跡がみられるらしい そこでその隙間に「立入禁止」の警告と「ロープ」を張ったそうです
関係者以外の立ち入りを見かけたら立ち入り禁止&退去を伝えてくださいとの事です(管理等の問題) 従わない場合は管理塔まで連絡ください

と言うお達しです 基本的にTR以外は立ち入り禁止ですからね まぁヤな感じにならない感じで注意お願いします・・あたしが居たらあたしまででもOK

[1849] 愛媛大会 投稿者:めいわ 投稿日:2015/04/20(Mon) 14:05   [返信]

30人超えないかも。当日参加でも増えてほしいです。

[1848] Re:[1849] 全日本 投稿者:お江戸の方(takun243) 投稿日:2015/04/18(Sat) 21:47   [返信]

皆さん頑張って〜
で、無事に帰られますように!
自然山通信楽しみ〜

記事No 削除キー

- bp -