BP香川通信


[トップに戻る][画像掲示板] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除キー (英数字で8文字以内)   クッキー保存
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
[1892] Re:[1891] 9/13愛媛大会 駐車場に関して 投稿者:めいわ 投稿日:2015/09/08(Tue) 12:52   [返信]

天気に関わらず公民館はトイレ以外使わないようしました。
周辺地権者には了解もらいましたがくれぐれも 車が交わせるスペースを空けておいて下向きに。
受付と集計トラックも会場直前にあるので公民館橋のところで開催要領と駐車案内図をもらって。。a

[1891] 9/13愛媛大会 駐車場に関して 投稿者:めいわ 投稿日:2015/09/07(Mon) 09:10   [返信]

愛媛大会ですが昨日全日本原滝同様天候が怪しい模様ですね。
台風影響で雨の場合(可能性大)公民館駐車場は地元敬老会で使用不可です。その場合トライアル場には7台位しか停められません。
他の方は公園他の駐車可能な農道わきの広い場所の路上駐車です。数年前も同様で開催しています。
前の大会経験者は口コミでみなさんに教えてあげて下さい。a

[1890] エントリー 投稿者:めいわ 投稿日:2015/09/03(Thu) 09:18   [返信]

9/13愛媛大会まだ申込みされてない方いましたらお早く願います。a

[1889] 先ほど。 投稿者:うぶ 投稿日:2015/08/28(Fri) 23:16   [返信]

先ほどパソコンしてたら蛍光灯を横切る物体が・・・コウモリが知らない間に部屋に侵入してたみたいです。
部屋の中をグルグルと飛び回ってて、網戸を開けてハエタタキで叩き落して出そうとしましたが動きが早すぎて無理でしたが、何とか追い出す事は出来ました。
コウモリって噛みつくんですかねぇ???

[1888] エアクリスポンジ 投稿者:正樹 投稿日:2015/08/25(Tue) 11:14   [返信]

物確認N木さんありがとうございます

[1887] いえいえ 投稿者: 投稿日:2015/08/24(Mon) 23:52   [返信]

赤いの⇒あたしはレスキューサポートのメンバーですから・・それにお助けのお代はちゃんといただきました でも「2度目」は高いよ

うぶちゃん 始動がよくなりましたか よかったっす 情報は分かち合えば皆助かる・・と

[1886] ECU〜。 投稿者:うぶ 投稿日:2015/08/23(Sun) 22:33   [返信]

今日も7時5分到着で、明和に行って来ました。それと明和親分も来てたので第6戦のエントリーをしてきました。
『い様』のこないだ言ってた事を含めて、ちょこちょこと整備したらエンジンの始動性凄〜く良くなりました(^0_0^)

[1885] ドジリました。 投稿者:赤いの 投稿日:2015/08/23(Sun) 18:45   [返信]

まんのう町の、
トム・クルーズこと、い~~~様に助けられました。
赤いの為の、ミッションインポッシブル完了。

ありがとうございました。

[1884] 中古車情報 投稿者: 投稿日:2015/08/20(Thu) 19:49   [返信]

06-SHERCO クラッチ/チャンバー/サイレンサー整備済 価格25万⇒20万(8/21訂正) (情報のみ 直接交渉)

[1883] Re:[1882] しこせん えひめ オブ 投稿者:めいわ 投稿日:2015/08/19(Wed) 20:24   [返信]

原滝に数名の方と観戦予定です。テントの所に テープ 他道具を置いておきます。
ひとつでもふたつでも 作ってくれたら助かる。 私は何か所も案出来てますから 赤いのの作品見てあと考えます。よろしくね。
オブ=赤いの いさん にっしー ワダサン ミチがみさん 高知爺 坂本奥 ふくちゃんの8名予定です。a

[1882] Re:[1881] しこせん えひめ オブ 投稿者:赤いの 投稿日:2015/08/19(Wed) 19:26   [返信]

>9/6なら 道具置いておくけどどうする?ひとりでやる?

はい、1人で頑張ります。
愛媛大会の準備の為に、全日本エントリーしてませんから。

土曜日の夕方に、電話します。

[1881] Re:[1880] しこせん えひめ オブ 投稿者:めいわ 投稿日:2015/08/19(Wed) 07:42   [返信]

9/6原滝行かないの? 見に行こうかなと計画してたんで。
9/5なら一緒にできるけど 9/6なら 道具置いておくけどどうする?ひとりでやる?a

[1880] Re:[1879] しこせん えひめ オブ 投稿者:赤いの 投稿日:2015/08/18(Tue) 17:03   [返信]

>9月のオブ  用事のある人数名いて 不足気味。

オブザーバー了解です。
今回は、セクション制作の、お手伝いします。
9月6日に、テープ張りに行きます。

[1879] しこせん えひめ オブ 投稿者:めいわ 投稿日:2015/08/18(Tue) 09:15   [返信]

あかいのさん お盆休みに草刈ありがとうございました。
あかいのさんも選手で と思ってましたが。9月のオブ 用事のある人数名いて不足気味。差支えなければお願いしたのですが。 a

[1878] チューナー 投稿者:赤いの 投稿日:2015/08/10(Mon) 12:37   [返信]

D様、管理人様より
物、受け取りました。

ありがとうございました。j

[1877] Re:[1876] ロックベアー 投稿者:O田 投稿日:2015/07/28(Tue) 00:31   [返信]

お疲れ様でした‼︎楽しんでいただけましたか?
次回はロックベアー大会?よろしくお願いしますm(_ _)m

[1876] Re:[1875] ロックベアー 投稿者: 投稿日:2015/07/27(Mon) 23:59   [返信]

みのるちゃんCUP無事終了 次回は暑くない時に・・(←夏を選んで開催したっけ?)今度開催の時は「かき氷サービス」でよろしく もちろん食べ放題&無料ね
かき氷になる前に・・氷が溶けて無くなるか・・・

[1875] Re:[1874] ロックベアー 投稿者:O田 投稿日:2015/07/26(Sun) 06:59   [返信]

> また、みのるちゃんCUPを開催してくださいませ!(^^)!。

お大事になさってくださいm(_ _)m
また、気が向いたらしますのでよろしくです‼︎

[1874] Re:[1873] ロックベアー 投稿者:うぶ 投稿日:2015/07/25(Sat) 21:50   [返信]

明日晴れのロックベアーを走れると思って楽しみにしてたんですが今日朝からお腹の調子が悪くて、夕方の段階でもピ〜ピ〜で困ってます。
暑いしオブの時みたいに睡眠時間が2時間切っちゃうとヤバいので明日止めときます(T_T)
また、みのるちゃんCUPを開催してくださいませ!(^^)!。

[1873] ロックベアー 投稿者:0た 投稿日:2015/07/24(Fri) 21:05   [返信]

26日、予定どうり開催致しますのでよろしくお願い致します。
参加費1500円 9時受付です。

記事No 削除キー

- bp -