BP香川通信


[トップに戻る][画像掲示板] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除キー (英数字で8文字以内)   クッキー保存
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
[1910] またもや〜。 投稿者:うぶ 投稿日:2015/10/25(Sun) 03:49   [返信]

今回もかりんの時と同じく寝れませんねぇ(-_-;)
前回よりは少しましですけど・・・。

とりあえず5時過ぎぐらいに出発しようと思います。

今年最後の四国選手権ですから全力でオブザーバーをします。

[1909] Re:[1908] ブツ。 投稿者: 投稿日:2015/10/18(Sun) 00:23   [返信]

> 『い様』明日かりんに行きますので、例のブツお願いしますね。
りょーかい 大事に大事に保管してまっせ

[1908] ブツ。 投稿者:うぶ 投稿日:2015/10/17(Sat) 20:55   [返信]

『い様』明日かりんに行きますので、例のブツお願いしますね。

[1907] 全日本キョウセイ大会。 投稿者:うぶ 投稿日:2015/10/12(Mon) 05:44   [返信]

昨日の全日本SSの動画見ましたが凄いですねぇ。

[1906] 今日も。 投稿者:うぶ 投稿日:2015/10/04(Sun) 04:16   [返信]

今日も9月の全日本原瀧山の時と同じく寝れませ〜ん(T_T)
オブザーバーでの参加やのに困ったもんです。
こんな状態ですが、全力を尽くしてジャッジしたいと思います。

[1905] 全日本中部 投稿者:赤いの 投稿日:2015/09/30(Wed) 21:08   [返信]

坂田選手が、エントリーしてますね。
なんだか、楽しそうな予感。

[1904] 四国選手権準備 投稿者:赤いの 投稿日:2015/09/22(Tue) 21:22   [返信]

刈り込み部隊の、赤いの突撃しました。
本日は、徳島県警部隊&高知の斬り込み部隊のNB○川様が、練習して帰られました。

明日は、行けませんが、日曜日には、オートバイ積んで行きますか!

[1903] BP香川業務連絡 投稿者: 投稿日:2015/09/21(Mon) 00:21   [返信]

10/4の四国選手権香川大会のSEC作りを9/27にやります お手伝いできる方はよろしくお願いします 主にテープ張りとカード置きです
手が空いてる方は草刈りもお願いします 草刈り機はかりんの倉庫のも使えます GASも使ってよいし歯も数枚置いてあります
お昼からで結構です(午前中から来れたらそれはお願いします) よろしくお願いします

[1902] 愛媛 投稿者:めいわ 投稿日:2015/09/13(Sun) 20:44   [返信]

今日は選手 役員みなさんのおかげで 無事開催できました。
一方的に皆さんにお願い 指示するだけでしたが皆さん 文句も言わず ご協力有難うございました。

[1901] 雨だ! 投稿者:赤いの 投稿日:2015/09/13(Sun) 05:16   [返信]

とりあえず明和に向かいたいと思います。

昨日、オートバイのバッテリー充電して、オートバイで行く予定だったけど、雨降ってるじゃん。

軽トラで行きますか!

明和は、降ってるのかなぁ~~??
天気は、回復する様子なので、遅周りが、有利か?

[1900] やっぱり・・・。 投稿者:うぶ 投稿日:2015/09/13(Sun) 03:02   [返信]

今日も予定通り???先週の原瀧山でのオブの時と同じく寝れませ〜ん。
先週も午前2時前にはストレッチをしてましたからねぇ(~_~)

今日は、今年初の選手やのに困ったもんです。
どうなるか分かりませんが、とりあえず明和に向かいたいと思います。

[1899] Re:[1898] 全日本中国大会 投稿者:赤いの 投稿日:2015/09/12(Sat) 16:29   [返信]

>も・し・か・し・た・ら過去最高の順位だったかもよ 

無い、ない!
そんなに、全日本は、甘く無いです。

ドン欠でも、楽しいトライアルしたいですね。

[1898] Re:[1897] 全日本中国大会 投稿者: 投稿日:2015/09/12(Sat) 00:26   [返信]

> トライアルって、どMの競技?????

あんたが出てたらも・し・か・し・た・ら過去最高の順位だったかもよ 先先に足をついて走破するスタイル&スタート順が早い と。。可能性はあったかもね
のんびりSECを作ってる場合じゃなかったかも・・まぁ間違いなく「たられば」ですけどね 勝負は1.2SEC あとは1つでも多く3で出たら・・

[1897] 全日本中国大会 投稿者:赤いの 投稿日:2015/09/11(Fri) 19:01   [返信]

ゆーチュウブで、
原滝の様子が、どんどんUPされてますね。

去年の大会より、酷いなぁ~~~!
こんな動画を、見たらトライアルって、
・・・・・・・・・・・・・
一般人は、どう思うのだろか?

トライアルって、どMの競技?????

[1896] 追記 注 投稿者:めいわ 投稿日:2015/09/11(Fri) 08:47   [返信]

IA2 IB10 NA6 NB13 の31名なのでオブザーバーを含めるとおそらく30〜38台ほどと推察。
よって各選手入り口で何台くらい通過したか登ったかを関係者に聞いて車の数を把握して
必要以上に奥に奥に行って困らないよう気を付けて場所を決めて止めて下さい。a

[1895] 追記 投稿者:めいわ 投稿日:2015/09/11(Fri) 07:50   [返信]

地権者数名の方からゴミの持ち帰りなど厳しく指摘されました。
とくに公園では広場外の周辺草むらから草刈の時ゴムや普通そこで捨てないようなゴミがありとても怒られました。全部オートバイのせいだと思っています
空き缶弁当カスはむろん周辺の草むらにも決して捨てないで下さい。
今後も基本は公民館を借りるつもりですが時として今回のような駐車場対策をとらざるを得ない場合もあります。
モラルを守らないと選手権の開催は不可能になります

[1894] 駐車場 追記 投稿者:めいわ 投稿日:2015/09/09(Wed) 09:32   [返信]

車高の低い車や大きな車などは公民館から橋を渡って少し行った所で左端寄せて縦列
もしくはもっと先に行って切返しカーブをまがらずまっすぐ20mほどで小屋があるところで数台可能。
または公民館となりJAの公衆電話横道沿いか国道をはさんで向こう側の椿堂駐車場を(そこに5台ほど)但しバス駐車場は絶対ダメ!
小型車や軽四は公園か途中のおおきな建物前の広場など。四駆の小型車は 場内か場内最上部 尾根にも数台可能です。各自お早めに。

[1893] Re:[1892] 9/13愛媛大会 駐車場に関して 投稿者:めいわ 投稿日:2015/09/08(Tue) 13:23   [返信]

軽四や小型のトランポの方は公園のところのカーブから前方きつい下りでちょっと狭いけど降りて公園まで登れば広くなっていて詰めれば10台ほど可。
軽で四駆なら会場てっぺんの尾根に数台止められます。
途中の大きな建物の左上のところも前進かバックでちょっと登りきついですが上がればフラットで詰めれば5台ほど止められます。
分かれ道から30m行き着けば方向転換可能。3台ほど可。

[1892] Re:[1891] 9/13愛媛大会 駐車場に関して 投稿者:めいわ 投稿日:2015/09/08(Tue) 12:52   [返信]

天気に関わらず公民館はトイレ以外使わないようしました。
周辺地権者には了解もらいましたがくれぐれも 車が交わせるスペースを空けておいて下向きに。
受付と集計トラックも会場直前にあるので公民館橋のところで開催要領と駐車案内図をもらって。。a

[1891] 9/13愛媛大会 駐車場に関して 投稿者:めいわ 投稿日:2015/09/07(Mon) 09:10   [返信]

愛媛大会ですが昨日全日本原滝同様天候が怪しい模様ですね。
台風影響で雨の場合(可能性大)公民館駐車場は地元敬老会で使用不可です。その場合トライアル場には7台位しか停められません。
他の方は公園他の駐車可能な農道わきの広い場所の路上駐車です。数年前も同様で開催しています。
前の大会経験者は口コミでみなさんに教えてあげて下さい。a

記事No 削除キー

- bp -