BP香川通信


[トップに戻る][画像掲示板] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
タイトル
メッセージ
削除キー (英数字で8文字以内)   クッキー保存
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
[1950] ライセンス更新 投稿者:赤いの 投稿日:2016/02/02(Tue) 18:00   [返信]

2016年度のライセンス更新しました。
愛絵山様、BP香川に引っ張って下さいね。

ううううううう〜〜ん!
ライセンスのお金、銀行に入金しなきゃ!

[1949] バイク便 投稿者:赤いの 投稿日:2016/01/24(Sun) 19:32   [返信]

寒い寒い寒い!
こんな寒い中、い様バイク便が、届けてくれました。

赤いのは、1日中、家でゴロゴロしてました。

[1948] 中国選手権開幕戦。 投稿者:うぶ 投稿日:2016/01/23(Sat) 21:31   [返信]

明日にっし〜さんに乗せてもらって、ターボ君と3人で粒江に行ってきます。
毎回開幕戦はオブでしたが、6年ぶりに『選手』で参加です(^0_0^)
でもでも明日瀬戸大橋が渉れるか心配です。

[1947] Re:[1946] 金欠病 投稿者: 投稿日:2016/01/16(Sat) 18:51   [返信]

> 中国選手権第1戦の受付が、今日までか・・・

締め切り過ぎても中国は受け付けてくれますよん 柔軟に対応してくれます
あ・・・「金欠」か・・そこまではやさしくないわ・・・また今度ね

[1946] 金欠病 投稿者:赤いの 投稿日:2016/01/16(Sat) 17:54   [返信]

うぅぅぅぅ〜〜〜〜ん!
中国選手権第1戦の受付が、今日までか・・・

今回は諦めますか。
行きたかったけどなぁ!

[1945] Re:[1944] 事故。 投稿者: 投稿日:2016/01/15(Fri) 22:30   [返信]

>念のため明日病院で見てもらいます。

お大事に そういえば「お尻」はどうなった?

[1944] 事故。 投稿者:うぶ 投稿日:2016/01/14(Thu) 23:02   [返信]

今日17時30分頃追突事故に遇いました。
幸い怪我はしてないと思いますが、念のため明日病院で見てもらいます。

[1943] 年賀状 投稿者: 投稿日:2016/01/08(Fri) 18:56   [返信]

山本昌也さんから年賀状を頂いております

[1942] まんのうレスキューサポート 投稿者: 投稿日:2016/01/06(Wed) 23:01   [返信]

まんのうレスキューサポートで預かってる「赤いジャケット(?)」と「帽子」を集めます

[1941] 2016年の事 投稿者:めいわ 投稿日:2016/01/07(Thu) 08:46   [返信]

年末年始で事務方も公示はは正月あけになった とういことかな。

※一部都合により訂正いたしました ご了承を<管理人

[1940] Re:[1939] 悪態付いてしまいました。 投稿者: 投稿日:2016/01/06(Wed) 23:00   [返信]

関係者様へ⇒今度の愛媛大会の会場で「あたし&赤いの」とお話ししてもらえるかな? だってトライアルが好きだから・・←だよね赤いの?

[1939] Re:[1938] 悪態付いてしまいました。 投稿者:やま 投稿日:2016/01/06(Wed) 10:12   [返信]

物事丸く収めるのが 良いやり方だけど そうでないのが、、

BPも主催者クラブになったんだから BPと四国委員長、MFJ四国との間で話し合うべきですね
案は昨年出ていて 高知は修正箇所をすぐ連絡しましたよ

香川はどうしたのかな?

[1938] 悪態付いてしまいました。 投稿者:赤いの 投稿日:2016/01/05(Tue) 18:56   [返信]

1月3日の岡山県大会にて、四国の選手権の予定が、発表されてないけどどうなっているのですか?中国地区の選手から言われた。
BP香川のHPのスケジュールに暫定の予定が出てますと、伝えた。

ず〜〜〜〜〜と辛抱してましたが本日、本部(東京)にクレームの電話しました。素性を明かしての抗議です。

また、過ぎた事ですね!今、少し反省してます。だって、トライアルが、好きなんだもの。

[1937] Re:[1936] ワークマン 投稿者: 投稿日:2016/01/04(Mon) 23:12   [返信]

> スクーター違いだったかなぁ?

ちっがいまぁ〜〜〜す 本日はお仕事中なり (あ・・いつもワークマンへ行くのはお仕事中だった。。でも平日は大概MATEの方だよ)
もう以前の私ではないのだよ PCXのR_BOXはもう「箱」ではないのだよ ぐふふふふ

[1936] ワークマン 投稿者:赤いの 投稿日:2016/01/04(Mon) 20:45   [返信]

今日の午後3時過ぎに、い様のスクーターを丸亀のワークマンで見た様な・・・・・スクーター違いだったかなぁ?

[1935] 明和TR場 投稿者:めいわ 投稿日:2015/12/26(Sat) 12:05   [返信]

年末年始 いつでも使ってください。
初戦会場は3/27明和の予定です。
この季節 枯葉が沢山あります。 くれぐれも火の用心。
所定の場所で喫煙し 吸殻を山に捨てないでください。
ゴミもね。  車は上まで登れます。
みなさん良いお年を!a

[1934] かりんの丘TRランド 投稿者: 投稿日:2015/12/22(Tue) 22:47   [返信]

かりんの丘TRランドは 29.30.31 1.2.3はお休みになります

[1933] Re:[1933] 2015・2016ライセンス! 投稿者: 投稿日:2015/12/23(Wed) 19:02   [返信]

> 酒飲みながらネットしてると、悪態付いてしまいます。

いいのだ のんべぇの愚痴を聞くのもBP掲示板ではアリです どんどん吐きだしてください 突っ込みどころがあればどんどん突っ込みますけどね・・

[1932] Re:[1932] 2015・2016ライセンス! 投稿者:偽物い 投稿日:2015/12/23(Wed) 18:55   [返信]

>言うとおり四国に関しては正式発表が無いので暫定になりますが

すいません。
酒飲みながらネットしてると、悪態付いてしまいます。

LOVEトライアルですよね!愛、ですよね。

さぁ〜明日も速いから寝ます!

[1931] Re:[1931] 2015・2016ライセンス! 投稿者: 投稿日:2015/12/23(Wed) 18:30   [返信]

> 2016の年間スケジュール

BP香川スケジュールには 四国/中国/近畿(一部)/と全日本をUPしてます(言うとおり四国に関しては正式発表が無いので暫定になりますが)

記事No 削除キー

- bp -